1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

品川駅近くのデートで利用できる人気のカフェまとめ

品川は、オフィスビル意外にも遊ぶ場所が沢山あります。品川のデート遊びをする時に覚えておくと便利なカフェについてまとめました。

更新日: 2014年01月10日

281 お気に入り 267393 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

バール・デル・ソーレ 高輪店(駅チカ)

京急品川駅からすぐの場所にある人気のカフェです。11時-23時まで禁煙になるので、デートにも使えます。ランチは、ハーフパスタ・メインの肉など合わせて1050円で提供されています。

国際的な有力ホテルやビジネス街という高輪の独自性に適合する店としてはこのバールとエノテカが筆頭でしょうか。

ワイアード カフェ 品川

品川駅の東京湾の側のビル1階にあるカフェです。ランチでもリーズナブルに使えます。WifiでPCが使えたりするので、ビジネス用途にも、ちょっとオシャレでデートにも使えそうです。

マンゴツリーカフェ+バー(駅前)

品川駅からすぐの場所にあるマクドナルドの横にあって凄く目立つタイ料理のマンゴーツリーのカフェです。ランチメニューが1000円-1200円まで。夜まで多くの人で賑わっています。

マンジャ マンジャ アトレ品川(駅直結)

ランチタイムが終わったティータイムのケーキセットが1000円-1300円ぐらいです。景色が良くて駅にも近いので、デートのティータイムにも使えます。

サザコーヒー エキュート品川店(駅ナカ)

チョコレート屋さんなのですが、小さいカフェスペースがあり、カフェラテ(400円)などをチョコと一緒に楽しめます。「甘いものが食べたいの」と言われたら、ここに来ればいいのかも♪

その大人な味のするチョコレート屋さんにカフェスペースがあることを発見し、狭いカウンター席でおじさんたちと肩を並べ、新幹線までの短い時間を過ごしました。

アフタヌーンティー・ティールーム 高輪ウィング(駅ナカ)

品川駅高輪口出て左側、ウィング高輪の1階にあるカフェです。女子が8割以上という女子率が高いお店です。駅ナカだから利用しやすいけど、1個800円は少し高い?

アンナミラーズ ウィング高輪店(駅直結)

最大で20店舗あった「アンミラ」ですが、今ではここ高輪店だけになってしまいました。独自の制服など、見ごたえあるサービスが健在です。食事とカフェする場所が分かれています。

あんなにいっぱいあったアンナミラーズ。日本では今はここだけになってしまいました。

ダブリナーズ カフェ&パブ

ダブリナーズと言えば、お酒飲むパブなんですけど、ここ品川では、昼間にカフェもランチも営業しています。雰囲気もいいし、デートでも十分いけると思います。

カフェ ダール

北品川駅から近い原美術館の庭園にあるカフェです。美術館のチケット(1000円)なしに入れない珍しいカフェです。ランチ1050円など価格は手頃です。

原美術館
http://www.haramuseum.or.jp/generalTop.html

品川のレストラン

1