1. まとめトップ

マンウィズファン必見! MAN WITH A MISSION福袋「七福神SET」の中身

「オオカミバンド」「マンウィズ」でお馴染み、MAN WITH A MISSIONの2014年版の福袋「七福神SET」を紹介。今回のマンウィズの福袋は2013年12月10日21時の発売開始と同時に購入希望者が殺到し、限定2,000セットが瞬く間に完売となりました!

更新日: 2014年02月15日

13 お気に入り 139724 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

higuchamaさん

まずはMAN WITH A MISSION公式サイトのご紹介

マンウィズの2014年版の福袋「七福神SET」の内容はこれだ!

これで3年連続となるマンウィズの福袋。
今回も新作アイテムがずらりと揃っています。

マンウィズの福袋「七福神SET」の外箱をチェック

狼出没注意だそうです。
こっ、この中にいるのか。ゴクリ。。。

このテープ、もったいなくて剥がしたくないですね。

マンウィズのバンドロゴや、おなじみのお肉・「ガゥ」などが散りばめられたモノグラムデザインのシール

こちらは「七福神SET」のオリジナルシール。
思わず期待が膨らんじゃいますね。

マンウィズの福袋「七福神SET」の中身をチェック

切手の部分には馬とバンドロゴのコラボの絵が。午年ですからね。

「50円」が「50ガウ」、「お年賀」ならぬ「お年ガゥ」など、隅々までチェックするといろいろと細かいネタが仕込まれていて面白いですね。

お年玉クジがついています。2月頭に抽選会があるので、福袋をお持ちの方はくれぐれも無くさないように!

年賀状の裏面にはマンウィズメンバー5匹の集合写真が。
ザ・日本のお正月!

「本年もよろしくおねガゥします。」

モノグラムのブランケットです。
マンウィズのバンドロゴのタグが縫い付けてあります。

ブランケットの大きさはだいたい横90cm×縦60cmくらい。

裏面はこんな感じの材質です。温かいですよ!

ブランケットとお揃いのモノグラムデザインです。
マンウィズのバンドロゴが縫い付けてあります。

やわらかいシリコンのコインケース。
マンウィズのバンドロゴがでかでかと描かれています。
身に着けて出掛けたくなっちゃいますね!

こちらは裏側です。
特記事項は・・・ありませんw

パカッと開けるとこんな感じです。

ライブグッズでお馴染みのピックの形をしたステッカーです。
もちろん「七福神SET」限定デザインです。

通常販売の予定がない「七福神SET」限定カラーです!

サイズはだいたい横36cm×縦26cmくらいです。

こちらはカレンダーの表紙です。
海外での撮影のようですね。

その後、公式通販サイトでミニサイズのカレンダーも発売となりましたが、このサイズのカレンダーは福袋購入者限定のものです。

カレンダーの裏表紙です。

たとえば一月だとこういう写真が載っています。

薄くマンウィズのバンドロゴが描かれています。

「MAN WITH A MISSION TOUR 2014」のライブ公演の日はライブ会場名と開演時間も記載されていますよ。
これでライブのスケジュール管理もバッチリ!

ネット通販で1回の注文が5,000円を超えるともらえるマンウィズのバンドロゴのシール。
「七福神SET」は10,000円なので福袋に同梱されています。

過去のMAN WITH A MISSIONの福袋もチェック!

1 2