1. まとめトップ

紗栄子さん、写真集を発売!→Amazonレビューが炎上してしまう…

ダルビッシュ有選手の元妻でモデルの紗栄子さんが昨年末にファースト写真集を発売しましたが、Amazonレビューが炎上してしまう騒ぎになっています。そこで、どのようなレビューが寄せられたのかをまとめてみました。

更新日: 2014年01月09日

5 お気に入り 142798 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Edowadoさん

紗栄子

紗栄子(さえこ、1986年11月16日 - )は、日本のタレント、モデル・女優。

ダルビッシュ選手の元夫

しかし、2012年に離婚が成立しました

そんな紗栄子さんが写真集を発売!

写真集のテーマは“女のコのためのグラビア"。ぜひ男性にも見てもらいたいショット満載

しかしAmazonレビューが炎上してしまう…

「女のコのためのグラビア」をテーマに掲げ、セミヌードショットも収録されていると話題になっていた、紗栄子の初写真集『EPISODE 1』(宝島社)

昨年12月24日の発売後、“セミヌード”という範疇を超えた脱ぎっぷりを披露している内容に、読者は騒然。年をまたいで、現在もAmazonレビューが炎上している。

実際にAmazonに寄せられたレビュー

女のコのためのグラビアをテーマとして置きながら、何故か男性にも見て欲しいという、ブレブレなコンセプトの写真集。フォトショ修正したのが丸分かりの写真を延々と見せられても、特に何の感情も湧きません。これをアートだなんて本気で言っているのなら失笑です。

女子のためのアートというコンセプトのはずだったのに男性に見てほしいと下心まるだしで本音がでちゃってますね。

こんな写真集出す意味あるか?母親として自覚あるのか?何がしたいのかわかりません。コンセプトが分かりません。

2児のバツイチ子持ちが尻やら乳やら出して、みっともない!!この人ってすぐ「みなさんの為に作りました」とか言ってるけど笑っちゃうよw全てあんたの自己満の為だろ!wて感じwwばっかみたい!

すごく楽しみにしていた写真集。たしかにかわいいしアートなかんじもしますが、どこに行っても裸なところに若干、引きました…。普通に服を着てオシャレにした紗栄子の写真も見たかったです。

買う前からこんなもんかなと思いましたが、やはり修正だらけの釈由美子と同じような本でした。まだ釈由美子のほうが若干為になることが書いてありましたが.....

ネット住民の反応

本屋に置いてあった。ぽつんと山積み状態。売れてないよね。

買ったバカがいることに驚き

そもそも買う意味がわからない

何がしたいのかさっぱりわからん。

子供が居るのにね… なにやってんだかね

男の子二人の母親がする仕事じゃないよね。

1 2