1. まとめトップ

【競馬】4倍増額追い上げ予想法で競馬攻略

2chで4倍追い上げをして競馬攻略していた方のまとめです。

更新日: 2017年02月19日

10 お気に入り 45952 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

lfrskfyさん

競馬好きの有名人

坂上忍 佐々木主浩氏 佐藤藍子さん にしきのあきら氏 武田一浩 陣内孝則氏 矢崎滋氏 小林薫氏 前川清氏 萩本欽一氏 柳葉敏郎氏 島大輔氏 吉井理人氏 草野仁氏 宮川一郎太氏 福西崇史 くりいむしちゅー上田さん とんねるず、TOKIOの松岡、カンニング竹山、安田美沙子、細川茂樹氏、雨上がり決死隊の蛍原 北島三郎氏 伊集院静氏 和田アキ子 大橋巨泉 高峰三枝子

4倍 ◆2TEOmXR1Lo

私は4倍増額です。1クール1000円スタートの85000用意しています。4連敗で損きりです。

1000-4000-16000-64000  これだと元金回収必要oddsが1,3から1,4。怖くなれば回収は出来ます。

普段は基本単勝です。

4連敗めったにしなくて月平均25万円プラスです。


4倍増額試される方へ。
①大きく狙わないで下さい。 1000円を取りに行って下さい。
②例えば4回目、怖くなった時は元金回収に走るのはいいんですがoddsに惑わされず1点買いに拘らないで下さい。
③月8回の内一回は4連敗しても7回勝てばプラスです。 (1日平均三万勝ち)
④今日1日では無いです。月、年収支に目を向けて下さい。
⑤必勝法はありません。出来る範囲の額で楽しんで下さい。

競馬予想で一番難しいのが連勝です。

競馬で一番難しいのが連勝です。
当たったら必ずプラスにしなければ勝てません。だからこそ増額なんです。
ただ普通のマーチンを実践したら勝つ為のodds2倍以上がなかなか難しく破綻しました。
考えに考えて4倍にしました。
これは何も競馬に限りません。競艇なんかだと難易度下がります。
増額に一番必要なのは強い精神力とセンスです。無理に増額せずに一年でどうせ競馬に使う金なら一度やってみて欲しいですね。
ギャンブルから投資に変わる可能性があります。

私は基本全レース参加し荒れそうなレースは基本ワイド複勝です。勝つ馬は全レースで必ず出るので私は見しませんね。
的中率高すぎると回収率悪くなるんですが欲を出し過ぎずコツコツしています。

勿論、概要書いただけです。6倍単勝二点なら回収odds3倍。一点に拘らないし1,3~1,4はあくまで怖くなった時です。
殆ど2回目3回目で当たります。一番ダメなのは1回目1000だからと気を緩める事ですね。私は全レースする事で流れが来る気がしてます。

良く雑誌などで激走馬選定とか騎手、コース様々な馬側の攻略など語られてますが、
それが可能で本物なら競馬がギャンブルとして成立しません。
ギャンブルにおいて言われ続けてるのは金持ちが勝つ。何故かを考えたら負けを取り返せるからです。

腕前なんかアテにならないですよ。個人的にはodds+感+流れですね。他の方も言うようにレースごとに攻め方も変えます

自信のあるレースですか。
自分の自信がどれほどアテにならないかは学びましたし自信というなら全レース当たる気持ちですよ。
だからこそ当たった時点でプラスになる増額選んでます。
均等買いでは負けを取り返そうと狙ってしまうんですよ心理的に。人それぞれですね。


破綻破綻言う人に言いたいのは一年競馬で使う金額を追い上げするだけなら一緒或いはプラスです。得手不得手で人によりますが。

数学弱いからでは無くギャンブルが好きだからです。
ギャンブルで少しでも勝ちに近付きたい。
それにはどうすれば。
追い上げが合う人も均等が合う人もいます。
ここは追い上げに魅力感じる人のスレですね、ただそれだけ。必勝法なんてありません。解ってますよ、ここの人は。

機械的にすると楽しく無いし実力が育って行かないと思います。所詮ギャンブル。
運、勘が占める割合、大きいと想うのでこの部分を場数踏む事で鍛えたいです。

私は競艇で1万スタートした時に4回目2連単で64万投入し元返しにしてしまい市場的に低額スタートしか無理とも感じました。
或いは三連単(笑)的中しませんが。

機械的にすると楽しく無いし実力が育って行かないと思います。所詮ギャンブル。
運、勘が占める割合、大きいと想うのでこの部分を場数踏む事で鍛えたいです。

初回の方は、単勝の2~3点買いで3~7倍のオッズをズバズバ的中し
4回目辺りは、人気軸の馬連を8点ぐらいで合成オッズ1.7倍とかが
有りましたね

回収率を大幅に犠牲にしても驚異的な的中率を叩き出せる
馬券の神業を持っていたからこそ、御世辞にも上手な追い上げとは言い難い
4倍増額っていう単純で破滅的な方法でも勝てたんだと思います。

かなりの期間(中期?)に継続して書き込みしてましたが、
4連敗したのは一度だけでした。

4倍君はどっかのスレで自分を真似るなら
単勝の多点買いがオススメと書き込んでたね。
機械男へのアドバイスだっけかな?

普通に当てるだけなら、そんなに難しくないかも知れませんが、
公開している間に4連敗はたったの1回だけで、単勝の2点買いの馬は、
2頭とも連対する事も多かったです。 だから (・∀・)チゴイネ!!


機械氏よ~
4倍法は物にできたかい?
俺はお陰様で単勝1点、複勝1点の多点4倍法で半年間プラスになりました。
ある意味あんたのおかげ。



4倍さんカキコどーもです。なるほど4倍追いですか、これなら1.3倍でもプラスになるし、
1.3倍なら4回続けてハズれる事もほとんどないし、パンクしても85000円なら私としてはそんなに痛くないし。
1000円スタートでしたら式別も多様に選べるし、儲けも私より全然多いですしorz…、メリットが大きそうですね。
今年の儲けが82460円と近い額なので、ちょっと実践してみようかなと思いましたw。

4倍さんと違い的中が危うくなったらレース見すればいいだけ。
同じ単1,5倍でも2番人気以下との兼ね合いも必須(2強、3強レースなら尚更)
増額式ならなにも常に4倍に拘る必要もなし。オッズに応じて臨機応変に掛け金を変えればいい。
ってかこれだけ回収を下げてるんだから2-3Rめ辺りで的中するのがバランス的に考えて妥当でしょう。
確率からいえば、考えるほど危険ではないと思うよ。
バランスを崩した際のさじ加減、「ひと工夫」が必要だから4倍さんも概要を書き込んだのでしょう。

高的中率ゆえ1Rめで当ってしまうことが多いのなら…低額スタートは確かにもったいない。
一律4倍増額ではなく、1クール4レースを上限にして倍率調整しても面白そう。
ほんとに個人のケースバイケースなのでしょうね。 増額式は。
追い上げのテーマでもあるよね。テキストを入力

追い上げねー、昔いた4倍ちゃん位かな本命ゾーンでまともな利益上げてたの。

そうですね。
でも、本命ゾーンの中でも、来ないド本命を微妙に避けていたり、
1回目~4回目のリスク管理っていうか、役割を分けて驚異的な成功率で
儲けてましたね。

>>4倍氏
氏は予想でターゲットを決めているのですね。
オッズ分析や確率(統計)論では4倍増額法は無理でしょうか?
機械的な買い目では利益をだせないのでしょうか?




単勝一番人気でオッズが1.5倍以下の場合の勝率が約54%くらい。4連敗する確率は約4.5%くらい。 
頭数等の条件を絞ればもっと連敗確率を減らせそうですね。

よし、土曜日から4倍投資で勝負してみる。 エクセルでシミュレーションしてみたが、いけそうだ。
自分の選定法なら130円の複勝で4連敗はないはず

分かってると思うけど4倍法だとオッズ1.3倍なら3回目からとりまいだよ。
あと月25万稼ぐには3回目、4回目で3倍以上を数回的中させないといけないよ。
回収率が低いと無理では?


皆、解かってると思うけど単勝一人気を均等で買い続けたら確実に負ける。
人気になればなる程。 (過剰人気も考慮の材料)
これを踏まえていないと増額のメリットによる恩恵が理解できないよ。
確かに4連敗(パンク率)は5%未満なんだけどね。
一人気追い上げはとりまいもある程度は視野に入れてないといけない。

4倍さんも機械的に馬を選んでるのですか? 僕は普通に予想して1会場のレースを10回中5~7回ほど
1番人気以外の複勝を当てることができるのですが そこで今悩んでます。この技術をどのように利用して
より多く利益を出せばいいのか? アドバイスをしてもらえたら幸いです。

横からで失礼します。
その買い方での回収率が重要になってきます
的中率というのは、ある程度までは自分で選択できますので
毎レースの平均オッズが分からないと、より適切な投資法は見つからないと思いますよ

一番人気以外でそんなにあたるなら平たく買っても絶対プラス。 
追い上げなんかしないで、バンバン張ればいいじゃん。

考慮すべき点は4連続不的中のみですね。 10R中5~7R HITするならば的中率は50~70%
日によって的中斑(4連敗)が発生するようでなければ、今のスタンスのまま増額式に移行でいいのではないでしょうか?

全然データが足りないし。 もしコンスタントにそんだけ当たるなら低額から始めるのは間抜け。

結局はターゲットの問題。しかもレース選択しないとなると・・・? 予想の達人なのでしょう。

今日競輪のダービーで四倍投資試してみたけどかなりいい感じ。 
券種はワイド。9車立の割りには配当も悪くない。競輪のワイドは展開が予想できれば当たったようなものだし、
その展開予想もバック数、ラインの人間関係、前日の調子等みればそんなに難しくない。
強いてデメリットを挙げればダービーなのにワイドの売り上げが300万くらいしかないこと。 
これが小松島とか田舎のF2の一般戦なんて10万くらいしかうれないんじゃないかな?せいぜい小銭しかかけられない。
土日はとりあえず競馬で試します。
でも四倍さんが言ってたように競輪や競艇、オートのほうが簡単そう


自分も追い上げを突き詰めると限界まで利益計上スパンを短縮して高サイクルでベースアップというところに行き着くと思います。
そう考えると、金丸法って古典でありながらすでに究極の理想型を目指している投資法なんですね。
深いんだか浅いんだかよく分からない世界ですよねぇ…。

1