1. まとめトップ

【芸能】”整形サイボ-グ美女ヴァニラ” バラエティ番組「私の何がイケないの?」出演後の反響まとめ

フランス人形になるため整形手術を繰り返すヴァニラが13日、バラエティ番組「私の何がイケないの?」(TBS系)に出演。整形美人に対する番組後の反響のまとめ。

更新日: 2014年01月14日

4 お気に入り 6381 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yuyu170823さん

▼整形美女ヴァニラとは

これまで総額2000万円以上・計30回を越える整形を繰り返してきた整形美人タレント

名前:vanillaちゃむ
出身地:ヴェルサイユ宮殿
年齢:ルイ17世
身長:152cm (今後700万円かけて身長伸ばすらしい)
血液型:B型
整形のきっかけ:父親の言葉「不細工なんだから我慢しろ」
小学生の時のあだ名:鉄仮面
施術:東京美容外科
好きなアパレルブランド:カバリ ラグズルナシス

本名:水野乃里江
源氏名:CoCo
広島出身大阪島ノ内在住
自称今年26才だが同級生が32才と暴露
父親は税理士か弁護士

少の頃に容姿でいじめを受け、当時出会ったフランス人形に憧れを持ち、“生きるフランス人形”となることを決意。整形代を稼ぐために18歳で夜の仕事を始める。現在、総額1,000万円超の整形を施しているが、本人としてはまだ未完成。今後は、容姿で悩んでいる人などに対し、自分を通して勇気を与えていける美の伝道師になっていきたいという想いで、各メディアに登場していく予定。

↓バラエティ番組「私の何がイケないの?」  Twitterでの出演後の反応

整形で有名なヴァニラさん。彼女は確かに群を抜いてるけど歌舞伎町にも全身整形しているキャバ嬢さんはたくさんいます。そしてなぜかみなさんヴァニラさんに少し似ています。過度に整形するとみんな顔が似るのかな(°_°;)

ヴァニラさん見てたら、余計自分めちゃブスだな。 整形はしないけど、努力せんと。 ダイエットはちょっとずつだけど順調♡ 今日モツ食べたけど大丈夫だった\(^o^)/

@mikoko66 あたしもきになるー! なんかサイボーグとかいうヴァニラしってる?そのこ全身整形ですごいんだけどなんかすきなの

@sznwa8k ヴァニラって人がTVで整形のこと話してて、見てて痛いっ!ってなった

ヴァニラかわいいー♡♡ 整形めっちゃしたい( 笑 )( 笑 )

あの人やばいよね!元の顔そこまでブスじゃないと思うのに、なんかかわいそうになる><@bachimanatee 今テレビにでてたヴァニラって人顔気持ち悪い! ておもったら整形か、なるほど

整形で自信が持てるようになれるのなら、それもいいのかと思うけど、限度があるだろ。ヴァニラしかり、韓国の扇風機おばさんしかり。内面の方がよっぽど重要だと思うけどね。

ヴァニラって人みたいにはなりたくないけど鼻をメス入れないで24万で手術出来るなら鼻整形する!目もねー!アレルギー治すには歯を治療してから!30年のうちにしたいことは整形する!(笑)

ヴァニラさんの整形は個人の自由だとして、あの髪型、真似したい。でも切ったらもう最後だけどねー

整形サイボーグヴァニラ可愛い。「美しくなろうと努力してるの」努力しないで可愛くなろうとしてるから整形してるんでしょ。フランス人形にはなりたくないけどサイボーグにはなりたい!

そーえば整形サイボーグのヴァニラさんは今後700万ほどで身長を伸ばすらしい。確かにあの顔とあのスタイルだと身長もう少しあった方がいいよね。てか身長て700万で伸びるんだ笑

ヴァニラが出てるTV観た。整形が悪いとは言わないけど、こんなに弊害が起きてても辞めない精神力ハンパじゃないな。よくわからないけど、短命なのだろうなぁと思ってしまう。

ヴァニラさんが整形しすぎて頭蓋骨から釘みたいなのが出てるやつ見てから鳥肌止まんないムリ整形こわいこわすぎる

2014年初がっちり化粧(^ν^) カラコン変かなー? 変だよなー(^ω^) 顔もカラコンも変えたいww ヴァニラみたいに整形したいけど 整形せずにあんな美人になりたいよ(´・_・`) pic.twitter.com/H6VLeJICSP

ヴァニラとか整形依存の人の気持ちはちょっとわかるw 私も父親やいじめをしてくる人達に容姿を罵倒されて育ったから、外見に関するコンプレックスは根深い。 否定され続けると自己評価が著しく低くなるから、どこまでやっても満足できないんだよね。

▼総額2000万超“整形サイボーグ美女”、体調不良で人間ドッグ 仰天事実が発覚

持病の偏頭痛が最近ひどくなってると語り、急遽人間ドッグ受けることに。しかし、頭蓋骨の断面を画像化するMRI検査を受けようとすると、医師から行えないと告げられた。それは、事前に受けたレントゲン検査の結果、頭蓋骨にボルトのようなものが2つはっきりと写るという仰天事実が発覚したからだ。

ヴァニラはそれについて、以前おでこの手術が大掛かりだったことを明かし、「頭を1回明けているので」と告白。どうやらおでこに人工骨を入れる際、頭皮をぐるりと切って、ボルトで止めたようだ。その結果にヴァニラは、「すごいなんか飛び出してますね。金属が飛び出してます。一番やりたかったのに」と残念がった。

しかし、そのボルトがチタンだと判明。金属ではないのでMRIが実施できることとなり、その結果、「脳の血管も綺麗で特に心配しなくても大丈夫」とのこと。ただ、医師から「頭にメスを入れた際、もしかしたら先生が皮膚の下の神経を傷つけちゃって、偏頭痛をひどくさせてしまった可能性がある」と告げられ、偏頭痛の薬が処方された。それを聞いたヴァニラは、「治るって聞いて安心しました。これでどんどんカスタム(整形手術)がきでる。どこにもないような白さの歯をつくろうと思います。ヴァニラ色です」と意気揚々と語った。

その他、人間ドッグの結果、大腸にかなり便がたまっているという事実も。それを受けてヴァニラは、「違います。これはバラの花びらです」と思わぬ言い訳を繰り出していた。(モデルプレス)

▼本も出版されています

↓gekiyaku.com に記載あった一番共感できる意見

1 2