1. まとめトップ

【遊戯王】デュエルが死因でZEXALのキャラが死にすぎてる((((;゚Д゚))))

デュエルのせいで登場キャラがどんどん死んでしまうZEXAL

更新日: 2014年03月09日

north_hachiさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 69640 view
お気に入り追加

遊☆戯☆王ZEXAL

『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』、『遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX』、『遊☆戯☆王5D's』に続く『遊☆戯☆王』シリーズ第四作であるZEXALですが、敵役や登場頻度の低いキャラはもちろん主人公の友達だろうとライバルだろうとお構いなしにデュエルによって人が死んでいきます。

遊馬のライバル

ヌメロンコード起動に2体の銀河眼が関わっていると気づき、始まりの地である月にむかい、そこで真の銀河眼使いを賭けてミザエルとデュエル。
覚醒した自身の銀河眼「No.62 銀河眼の光子竜皇」の攻撃でデュエルには勝利するが、ダメージと酸欠により死亡。

遊馬の友達

バリアン七皇との戦いにおいて、バリアンとなったリオを連れ戻すためにデュエルを挑むが、敗北し、死亡。

七皇の人間世界侵攻に際し遊馬を守るためミザエルの前に立ちはだかり、その場に居合わせた風也と組んで対戦、敗北し、死亡。

七皇の人間世界侵攻に際してロビンに扮して参上し、その場に居合わせたアンナと組んでミザエルと対戦、敗北し、死亡。

Dr.フェイカーの勢力

バリアン七皇の人間世界への侵攻の際に、アリトと1対1で対戦。敗北し、死亡した。

バリアン七皇の人間世界への侵攻の際に、ドルベと1対1で対戦。敗北し、死亡した。

トロン一家

トロン一家の次男。
右手に紫色の紋章を持つ。

唯一友と認めた凌牙(ナッシュ)とのデュエルの中、死亡する。

バリアン七皇

バリアン世界から突如姿を消したバリアン七皇の一人。

ベクターが侵略の折に血の契約を結んだ神を浄化すべく自ら生け贄となり死亡。

バリアン七皇の一人。
真の姿は赤いジャケットと紫色の面を身につけた、全身赤色の姿。

ギラグの呪いを解くために自らのライフを犠牲にし、死亡。

出典ameblo.jp

バリアン七皇の一人。
真の姿は騎士風の兜を付けた、全身黒色の筋肉質の大男。

消滅してしまったアリトの代わりにドン・サウザンドとの戦いに向かおうとするも、ベクターの攻撃にあい、死亡。

バリアン七皇の一人。
真の姿は白銀の全身に青の結晶をあしらった姿。

ベクターとのデュエルに敗北し吸収され死亡。

決闘庵の師弟

山奥に建つ「決闘庵」の主。

七皇の人間世界侵攻時に闇川とともにギラグと対戦し、死亡。

六十郎の弟子。

六十朗とともにギラグと対戦し追い詰めたものの、敗北し、死亡。

1





north_hachiさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう