1. まとめトップ

知ってる?地獄先生ぬ~べ~主演【丸山隆平】ギャグ伝説×空回り伝説×都市伝説

全国生放送でパーン!持ちギャグは「パーン!」、「アマース」、「ポップコーンぽーーーん」、「テキサーーース」「パスーーン」など多数。「パーン!」は、コンサートではコミュニケーションで定番となっている

更新日: 2015年02月19日

202 お気に入り 376965 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nonkichi221さん

丸山隆平ギャグ伝説

しゃけぇーー!』
って言って腕伸ばして倒れる勢いだけのギャグがあった

全国生放送でパーン!

メンバー1ものマネが得意。ものマネのレパートリーは井上陽水、中尾彬、桂南光、クリス松村など

持ちギャグは「パーン!」、「アマース」、「ポップコーンぽーーーん」、「テキサーーース」「パスーーン」など多数。「パーン!」は、コンサートではコミュニケーションで定番となっている

丸山隆平言葉伝説

好きな言葉は「鮭鮫蝉」

丸山隆平高級ペン伝説

関ジャニ∞の丸山隆平くんが使ってたペンが超高級品だと話題に!

0円食堂で丸山が持ってきたペンが定価10500円つーのにも驚き

丸山隆平家族伝説

高校生なのにチューしてくる弟に不安を抱く

丸山さんのお父さん(49)が再婚すると
いうことで話題になっています。

丸山さんの新しいお母さんは何と24歳!
年下のお母さんというより、24歳と再婚する、丸山父(49)に驚いています


丸山くんには現在、11歳・13歳年下の弟がおり、これだけでもかなり年が離れて

いますが、これに加えて新たにお母さんの連れ子の28歳年下の弟が家族に加わるとのこと。

丸山隆平教科書伝説

小学生の時、隣の席の女の子の教科書を食べた。

丸山隆平空回り伝説

中華料理屋でテンションが上がり、
走り回ってガラスに気付かず思いきりぶつかった。

2011年MステのクリスマスSPにて、OPの階段で転ける。

泳ぐと人間じゃなくなる。

ここぞという時に空回りや、滑ったりして、たまに落ち込んでいる。
横山曰く「この子が張り切るとろくな事ことないんですわ」

丸山隆平コンサート伝説

18日東京ドーム『パンぱんだ』で
メイキングのスーツで踊り歌いきり、ファンの反応は上々。
その代わり『Water Drop』は
ギリギリにステージに到着と危ない。

wander』の立ち位置を大幅に間違えて暗闇にいた。
錦戸亮&安田章大やヲタ総動員で呼ばれるまで気づかなかった。

2010年のコンサート。
丸山家の車に横山裕を乗せて京セラドームへ。
途中、車内で妹と大喧嘩。
車を降りた後、小さな声で横山に「ごめん・・・」

コンサートで章ちゃんとすばちゃんとあると歩くときに、
さりげなく歩幅を合わせて歩いている

自分のうちわには可能な限りファンサを返すことでも有名

2010年のコンサート。丸山家の車に横山裕を乗せて京セラドームへ。途中、車内で妹と大喧嘩。車を降りた後、小さな声で横山に「ごめん・・・」

1 2 3 4