1. まとめトップ

20世紀最後のミス・ワールド!超絶美人!インド女優プリヤンカチョープラー

インドの歌って踊れる非の打ち所の無い超美人!!

更新日: 2017年06月14日

wamariさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
38 お気に入り 144458 view
お気に入り追加

インド人女優 『プリヤンカ・チョープラー』

プリヤンカー・チョープラー
(ヒンディー語: प्रियंका चोपड़ा)
はインドの女優、モデル。20世紀最後のミス・ワールド優勝者。



生年月日1982年7月18日
現年齢34歳
出身地インドのジャムシェードプル
公称サイズ(時期不明)
身長 169cm
活動
ジャンル女優、モデル、歌手
世界で最も美しい人100人にも選ばれる。

主演映画も多く、ボリウッドの誇るトップ女優
ダンスも上手で、ディズニーアニメの声優に抜擢される等、活躍の場を広げている。


アメリカではpitbullやwill.i.amとの楽曲を発表
世界的な人気を誇る。

GAPのCMにも登場し世界的なアイコンの一人として活躍中!

ハリウッド映画に進出!映画「ベイウォッチ」に出演!

90年代にアメリカで人気となり、日本でも地上波などで放送されていたライフガードたちによる健康的過ぎるドラマ『ベイウォッチ』の映画版に『カリフォルニア・ダウン』で親子を演じたドウェイン・ジョンソンとアレクサンドラ・ダダリオが再び共演することが判明。半裸の季節がやって来る!

プリヤンカーが出演が決定し撮影も終了。
ロック様(ドウェイン・ジョンソン)との共演となる。
超人気ドラマの映画化とあって、今作に出演し一層人気となることでしょうね!

イケメンや美女が揃うライフガードの活躍を描き、世界中で人気を博したドラマ『ベイウォッチ』。その映画版において、昨年秋からスタートしたドラマ『Quantico(原題)』の主演を務めるプリヤンカー・チョープラーが、出演交渉の初期段階についていると、米Hollywood Reporterなどが報じた。

Met Gala 2017 でも話題になったプリヤンカのロングトレンチ

日本公開の話題作『バルフィ!』にも出演!!

『バルフィ!人生に唄えば』
日本でも話題の作品に出演し、難しい役柄にもチャレンジしています。

プリヤンカ・チョープラー、今は容姿に「誇り」を持っている。

このインタビューを読むと今では自身の容姿に誇りを持っていると話すプリヤンカ。
20世紀最後のミス・ワールドであり今では人気ドラマ「クアンティコ」にも出演しハリウッドの一員となった彼女ですら以前はコンプレックスを抱えていた。

女優プリヤンカ・チョープラー(Priyanka Chopra)は若い頃、自身の「コンプレックス」を隠そうと、「肌を明るくするクリーム」を常用していたが、現在では「褐色の肌色」を完全に受け入れ、自身の容姿に満足していると語った。

プリヤンカは「褐色の肌の女性の多くは、『ああ、かわいそうに、彼女は色黒。かわいそうに、彼女は大変だろう』と言われる」「インドでは、肌の色を明るくするクリームのテレビコマーシャルが流れる。『あなたの肌は1週間で明るくなる』と。私も(もっと若いときに)使用していた」と明かした。

20代前半のころ、肌の色を明るくするクリームのコマーシャルに出演し、肌にコンプレックスを持つ女の子を演じた。そして、実際にそのコマーシャルを見たとき、『なんてことをしたのだろう』と思った。それからは、自分の容姿について誇りに思っていると話すようになった。実際、自分の肌の色は好き」なのだとプリヤンカは明かした。

新しいチョコレートのCMでのプリヤンカーも綺麗です!!

1 2 3 4





私のまとめに興味を持って頂き有り難う御座います
自分の好きな物を中心にまとめを作成してます

画像、文章の引用等削除依頼は
運営サイト「ねこ禅」「問い合わせフォーム」又はTwitterへお願いします