1. まとめトップ

女性にも大人気!東京で楽しめる「ジャンボパフェ」のお店まとめ

東京で女性にも大人気のデカ盛りすぎる「ジャンボパフェ」のお店をまとめました。甘いものが沢山食べたくなった時には、巨大パフェを食べて心も体も大満足させちゃいましょう!

更新日: 2017年09月24日

621 お気に入り 809139 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

王様とストロベリー

東急目黒線「武蔵小山駅」から歩いて3分の場所にあるカフェで提供される「キングパフェ」(2300円)は、東京都内でも有数の大きさを誇ります。ほとんどソフトクリームの構成なので1人で完食は厳しすぎます。

お目当ての巨大パフェを注文。店員さんも慣れたもので、ひるむでもなく「ソースはどれにしますか?」と淡々と受け止めていた。ソースは、チョコレイトソース・レモンなど6種類

ティキティキ 新宿店

新宿でハワイのフラダンスが見れるレストラン「ティキティキ 新宿店」では、全長60センチを超える超巨大パフェ(2850円)を食べる事ができます。作るのに凄く時間がかかるので、事前予約が必要みたいです。

なんな

西新宿にある居酒屋さんなのですが、「なんな特製ジャンボパフェ」1,344円(花火付き)が名物です。思わず「なんなんだ!」と叫びたくなるような大きさのパフェが出てきます。誕生日などのお祝い事にも利用したいですね。

大きなグラスの上にはバニラや抹茶などのディップアイス、生クリームにフリーズドライのフルーツにカットされたスポンジケーキなど沢山乗っかっており、それらだけでも十分に一人前以上ありそうです!

浅草ROXまつり湯

浅草にあるソフトクリームがそのままゴロリと入った超巨大なパフェ(3600円)です。タバスコと比べても、10倍ぐらいありそうです。これは1人で食べるのは無理で、数人で楽しみたいですね。

カフェ・エストエスト

新宿駅の小田急ミロードの中にある70席ほどあるカフェです。パフェメニューが充実していて、20種類ものパフェを揃えています。特に人気が社長パフェ(写真:1170円)で、大きな巨大パフェです。

エストエストのパフェメニュー
http://www.benihana.jp/est_shinjyuku/parfait.html

さくらCafe

スカイツリーの目の前にある「さくらCafe」では、スカイツリーを1000分の1に縮小したというスカイツリーパフェ(1800円)が目玉商品です。

マウンテン

スカイツリーの近くにあるカフェなので、スカイツリーパフェ(1600円)というものがおいています。沢山のフルーツが乗せられていて、見てるだけでお腹一杯になりますね。

本当に雰囲気がいい昔の喫茶店だった。看板に、スカイツリーパフェとかいてあったので頼んでみた。ほんとうにすごいパフェがでてきた。クリームがおいしい!。フルーツが盛りだくさん!

シャノアール 江古田店

江古田駅の目の前にあるシャノアール 江古田店は、520円で巨大パフェが食べられるカフェです。このパフェのコストパフォーマンスは都内最強と言えますが、ほとんどソフトクリームです。

メニューで驚くべきは、「ビッグパフェ」だ。私は520円の値段でここまで大きいパフェを知らない。パフェといっても中身はほとんどソフトクリームだが(苦笑)、それで良いのだ。味もチョコレート、ブルーベリー、ラズベリーと3種もあるしね。

飛騨の高山らーめん 錦糸町店

ラーメン屋だけど、何故かパフェがメニューにあって、びっくりパフェ(2200円)は、巨大すぎて驚きます。iPhoneなんて何台も入っちゃうぐらい大きいです!フルーツも沢山で嬉しい♪

ぶーふーうー

下北沢にあるカフェです。ほとんどがソフトクリームみたいですけど、巨大パフェである事は確かです。価格は650円と気軽に注文できます。ビールを入れる容器にソフトクリームをそのまま入れて、ソースは3種類から選択可能です♪

珈琲茶館OB 保木間店

足立区にあり、都心から少し離れた場所にある落ち着いたカフェです。巨大メニューが沢山あって、チョコレートパフェ(750円)とクリームソーダパフェ(750円)が特に人気があります。

トムボーイ ジャマイカンカフェ池袋

びっくりドンキー 池袋サンシャイン通り店

びっくりパフェ(1980円)が、普通のパフェ「メリーゴーランド」398円との比較しても、3倍以上ある事がわかります。これはびっくりするよ!

1 2