2014年前半は、パートナーシップの部屋に恋の男星・火星が長逗留。恋愛には事欠かないときですが、同時に危ないラブアフェアも。突発的な恋愛や衝動的な恋の行動は慎んで。特に、1月は恋の間違いを犯しやすいとき。6月はモテ期だけど手を広げすぎないように注意したほうがよさそう

『牡羊座のあなたは』

すべての事において新しく始まるということを表す性質です。
短気で喧嘩っぽくせっかち。些細な事で暴力に走らないように注意すること。
いつも動き回っていて早口な人も多い気がします。
頭でいろいろ考える前にまず行動するタイプです。
アクティブで自信家でイエスノーがはっきりしています。
元気が良くエネルギッシュなところはとても良いですが
体から溢れ出るエネルギーがありすぎてたまに暴走し、
周りの人に迷惑をかけることもあります。

4月生まれの牡羊座の人は特に自我がハッキリしてるので小さい頃、グループの「ボス的存在」になったり「番長」と呼ばれたりする人が多いみたいです。

和田アキ子さん、細木数子さん、島田紳助さん、青木さやかさん、
神田うのさん、真鍋かをりさん、堂本剛さん、山下智久さんなど。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【最新占い】2014年の貴方の運勢★12星座占い

2014年は運気が劇的に変わる年。2014年、あなたの運勢の行方はいかに?

このまとめを見る