昨年に引き続き、パートナーシップに関する悩みが出てきやすいとき。別れを決断するのもアリです。諦めきれない恋は焦らずじっくり育てる構えで。そんな中でも、1~2月いっぱいは恋の星の支援が。出会い運上々なので積極的に出かけて。6月もモテ期。好奇心を満たす旅で恋が深まりそう。

『牡牛座のあなたは』

牡牛座の人は頑固でスローとよく言われてますがそれはつまり忍耐力があり、落ち着いてるということです。要領が悪いと言われていることが多いですが、最近はばりばり仕事をこなすやり手の人もとても多いです。
のほほんとした雰囲気ですが筋は通っているという事です。

守護星が金星なので音楽、芸術、美容関係に興味を持つ人が多いです。
男女とも美しいものや快楽を求めます。男の人も宝石を集めたり女装癖がある人がいます。
優雅で贅沢で芸術的なロココ時代が一番似合う星座だと思います。
そしてグルメ。休みの日は音楽を聞きながらまったりしたり、お菓子作りをしたりしてる人が多いんでは?
おっとりしていてぽちゃっとしてる雰囲気の女性が多いです。お嬢様系?
グラビアアイドルも結構多い気がします。

ベッカム、浜田雅功さん、太田光さん、藤原達也さん
常盤貴子さん、熊田曜子さん、井上和香さん、安田美沙子さんなど

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【最新占い】2014年の貴方の運勢★12星座占い

2014年は運気が劇的に変わる年。2014年、あなたの運勢の行方はいかに?

このまとめを見る