低め安定。家庭内のトラブルや悩みから、恋活や婚活に本気になれなそう。自信をなくしている人も多いのでは。でも、新しい出会いには恵まれるとき。交流会や趣味のサークルなどに顔を出せば、意気投合する異性がいそう。2月全般はパートナー運がいいのでどんどん表に出ましょう。

『獅子座のあなたは』

獅子座=ライオン=百獣の王との事でどこにいても目立ち派手な人が多いです。
威厳が高く堂々としていて器が大きいです。まさに王の風格が似合います。
が、そんな誇り高い獅子座でも落ちるときはやはり落ちます。
プライドが高く褒められることが好きなのでバカにされたりすると本当に落ち込みます。

ドラマチックな人生を好むので平凡な生活は嫌な人が多く、芸能界や俳優など舞台に立つ職業を選ぶ人が多いです。
いつでもスポットライトに当たって太陽のように輝きたいのです。
わがままになりすぎないように注意です。

男性はみのもんたさん、タモリさん、SMAPの中居さん、速水もこみちさんなど。
とにかく芸能界には絶対必要な存在ですね。
女性ならマドンナ、柴咲コウさん、加藤夏希さん、米倉涼子さんなど。
「女王」という言葉が似合いそうな女性は獅子座に多いと思います(笑)

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【最新占い】2014年の貴方の運勢★12星座占い

2014年は運気が劇的に変わる年。2014年、あなたの運勢の行方はいかに?

このまとめを見る