1. まとめトップ
  2. ガールズ

美人オーラは作れる?!要チェック♪冬のペールトーン3色コーデ

今季トレンドの全身ペールトーンコーデ。実は雰囲気美人オーラを作れるのがペールトーン!ホワイト、グレー、キャメルの冬のペールトーン3色を活用した美人度アップのコーデをピック!

更新日: 2014年01月22日

807 お気に入り 157762 view
お気に入り追加

すれ違った男が振り返るような「雰囲気美人」のコツ

ペールトーンって?

冬のペールトーンカラーはオフホワイト、ベージュ、グレーの3色

白よりもオフホワイト、茶色よりもやわらかいベージュ、グレーの中でも薄めのグレーが冬のペールトーンカラー。これらをコーデにとりいれて雰囲気美人に!

ホワイト系の全身ペールトーンコーデは品のある雰囲気に

白は白でもやっぱり冬にはオフホワイトを選ぶと暖かみのある優しいイメージに。また白の同系色で薄いベージュアイテムを加えると、単なるオールホワイトコーデではなく今季トレンドの全身ペールトーンコーデに。

ペールトーンのホワイト系カラーでコーディネートにグラデーションをつけることで、一気に上品で透明感のある女性の雰囲気に。

流行のホワイトデニムにも合わせるならペールトーンカラーを

上下とも白を合わせるのは勇気がいるけれどあえて同系色のホワイトのペールトーンカラーをもってくれば大人カジュアルに着こなせる。

上下の淡いホワイト系のカラーがグラデーションでボディにIラインをつくり、すっきりとしたコーディネートに。

ベルトやバッグ、ブーツにベージュカラーを持ってくることで主張しすぎずホワイトコーデにアクセントを加えてくれる

ぼやっとなりすぎたら黒で引き締める!

全身淡いカラーでコーディネートしてみると、ぼやっとしたイメージが出てしまうことも。そんなときはブラックアイテムを組み合わせてコーデにアクセントをつけて。

あくまで黒アイテムの面積は少なめに。

白のコートに首もとに薄いベージュカラーのファーを合わせ、上品できれいめなイメージに。

ジーンズでも女性の愛らしさを自然と引き出してくれるのがペールトーンカラー

ダメージジーンズもオフホワイトのきれいめコートとグレーカラーのビーニーで可愛らしく上品な印象に。

グレーでも薄めのグレーとインナーにホワイトシャツをインすることで淡めのカラーグラデーションでやさしい雰囲気に。

ボーイッシュなデニムパンツもホワイトやグレーといったペールトーンアイテムをトップスにコーディネートすることでフェミニンな女性らしい雰囲気へ!

1





dreamcloset365さん