1. まとめトップ

新宿で新鮮フルーツ食べた!女子に人気のフルーツパーラー店まとめ

新宿でフルーツを食べるお店としては、創業120年を誇るフルーツ専門店の「タカノフルーツパーラー」が有名です。専門店だから出来るという「季節に応じた果物」を「ベストな状態・食べ方」で美味しく頂く事ができて幸せになれます。

更新日: 2014年01月24日

56 お気に入り 44750 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

タカノフルーツパーラー

タカノフルーツパーラー来てあまおうのいちごパフェ食べたけど、、、 うまうま〜 (๑´ڡ`๑) しようと思ってたけど、、、 #とらスイーツ pic.twitter.com/lCRe9oYjJQ

部長がタカノのフルーツパーラー連れてきてくれた!マンゴーやばい♡ pic.twitter.com/57npTDQHhU

タカノフルーツパーラー行きたいって騒いでたのがあっさり叶った(*´Д`) p.twipple.jp/sFP4P

タカノフルーツパーラーとフルーツバーは、果物とりわけ西瓜好きの私にとっては、年中西瓜が食べられる桃源郷。西瓜でも桃源郷。

タカノフルーツバーのバイキングは、制限時間90分で2,625円でフルーツとスィーツ食べ放題になっています。

11:00AM〜9:00PM
お一人様・税込¥2,625

タカノフルーツバー
http://takano.jp/parlour/bar/

パフェリオ本店は、新宿高野本店の地下にあって、その名前のとおりパフェを食べられるお店です。1000円のパフェが数種類と、1500円のパフェがあります。


パフェリオ 本店
http://takano.jp/parlour/shinjuku-paferio/

新宿高島屋の5階にあるフルーツパーラーです。ローストビーフサンド(1,365円)、桃のジュース(945円)、宮崎マンゴーと桃のパフェ(1,575円)などメニュー多彩にあります。

新宿西口のメトロ食堂街にある穴場で、あまり混んでいない場所です。それほど広くないですが、20人ぐらい座れるスペースもあるので、ここでフルーツをゆっくり味わっていきましょう。

京橋千疋屋 フルーツパーラー

ご主人さまが言った たまに千疋屋のフルーツパーラーに連れて行ってくれるような彼氏を作れって…

小田急新宿6階にフルーツパーラーがあります。1881年に創業したという老舗でフルーツの専門店です。新宿駅西口ビル群を窓から見ながら美味しくフルーツを頂けます♪

百果園 新宿

露天で果物を売っているお店です。その場で切り売りもしているので、メロン(200円)など購入して、食べ歩きする事もできます♪

トラディショナル(というか昭和レトロ)な雰囲気の果物屋さんです。このお店はとにかくフルーツの品揃えが豊富!あまり見たことがないような異国のフルーツから、国内の高級フルーツまでなんでも揃うといった感じです。

1