1. まとめトップ

今年で50歳には思えない芸能人を若い頃と比較してみる【イケメン】

老けない人はホントに老けませんね。イケメンは経験を得て男前になる感じです。

更新日: 2014年01月24日

28 お気に入り 602088 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

awihsakitさん

▼50歳になるということ

論語に「五十にして天命を知る」ともあるように、50歳は人生にまたひとつ区切りがつく年齢。

ここで一般的?な今年で50歳になる人の例をあげてみましょう

愛称は哲ちゃん.
マセキ芸能社所属。妻は元レースクイーンの阿部瑠理子。リアクション芸人の代表格として多くのバラエティ番組で活躍している。

「ぬっくん」の愛称で親しまれている俳優
哀愁とユーモアを兼ね備えた“さえないおじさん”を演じたら彼の右に出るものはいません。

やはり、芸能界には「50歳!?」と驚くような方々がいました

阿部寛(6月22日)俳優

代表作:結婚できない男、トリックシリーズ

大学在学中の1983年、優勝賞品である車ほしさに「集英社第3回ノンノボーイフレンド大賞」に応募し優勝。以降、カリスマモデルとして活躍。その後、俳優として不遇な時代を乗り越え、再ブレイクし今日に至る。

有名なメンズノンノのカリスマモデル時代ですね。
さすがのかっこよさ!

堤真一(7月7日)俳優

代表作:ALWAYS 三丁目の夕日、容疑者Xの献身、やまとなでしこ

高校卒業後、ジャパンアクションクラブに入団。舞台「天守物語」への出演をきっかけに、本格的な俳優活動を開始する。蜷川幸雄、野田秀樹といった名だたる演出家の舞台で実力を発揮している。

バカヤロー!2 幸せになりたい。出演時なので、25年前ですね。やっぱりむかしからカッコイイ。

堤真一の動画を見まくったった。ホンマ老けない人、ていうか昔から老けていたのか。まーでもSPは良かった。カッコいい岡村隆史とカッコいい柳沢慎吾のアクション映画。また観たいなー。プリンセストヨトミも考えとこ。

椎名桔平(7月14日)俳優

代表作:アンフェア、コード・ブルーアンティーク 西洋骨董洋菓子店 など

石井隆監督作品『ヌードの夜』で本格デビューし、同監督作品の『夜がまた来る』、『GONIN』のほか、三池崇史監督作品『新宿黒社会 チャイナ・マフィア戦争』の主演で、高い評価を得る。
また、三重県代表として、国体に出場したほどサッカーが上手いことでも有名ですね。

私自身は覚えていませんが、こんなCMが会ったんですね(笑)ラ王のCMでラ族になったらしいです(笑)

顔はそこまでかわってませんね!

椎名桔平かっこいい若い(笑) 初めてさくらん見た いつもみたいとおもいよって見れんかった~! 江戸?とか大正とか明治とかほんといい!タイムスリップしたい!!!♡♡♡

椎名桔平さんかっこいい。最近ほんとアラウンド50に惹かれる。一番は今井雅之さんですが。今井さんとデートできるなら私いろいろがんばる

近藤真彦(7月19日)歌手、俳優、レースドライバー

ニックネーム:マッチ

1979年TBS『3年B組金八先生』の生徒役でデビュー。田原俊彦、野村義男とともに「たのきんトリオ」として活躍。その後ソロ歌手デビューし、1980年代を代表する男性アイドルとして、歌番組を中心に活躍した。

まだあどけなさがありますけど、かっこいいですね。
いい年のとり方をしていますね。

マッチさん老けないヤバい薬飲んでるとしか思えない去年と1mmも変わってないヤングアンドビューティホーヴィクトリー真彦ヴィクトリー真彦

マッチって老けないよね〜。何を隠そう私が最初に好きになったアイドルはマッチである。ギンギラギンである。

内村光良(7月22日)お笑い芸人

コンビ名:ウッチャンナンチャン
相方:南原清隆
現在の代表番組:世界の果てまでイッテQ!

お笑いタレントとして活動するかたわら、俳優としても活躍。さまざまなキャラクターを番組で演じ、ドラマや映画でもその才能を発揮している。
夫人は元テレビ朝日アナウンサーの徳永有美。

むかしは爽やかでかっこよかったんですね!

1 2