1. まとめトップ

【韓国女優】ハン・ヒョジュの美人でかわいい画像・動画【相葉雅紀とデビクロくんの恋と魔法で共演】

【韓国女優】ハン・ヒョジュの美人でかわいい画像・写真・動画【相葉雅紀とデビクロくんの恋と魔法で共演】結婚や熱愛の話はほとんど聞きません。

更新日: 2017年08月12日

8 お気に入り 106271 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

きれいな顔に品が漂う。ハン・ヒョジュの顔は、単純にきれいという言葉では形容しがたい。青春真っ只中というイメージだが、どこから来るのかと思うほどの蓄えられた演技力は、彼女が将来どのような役者として大成するのか見る人をして期待させる。

ハン・ヒョジュ(1987年2月22日 )は、韓国の女優。忠清北道清州市出身。BHエンターテインメント所属。身長172cm、血液型A型。東国大学校演劇映画科在学中。

03年、コンテストで大賞を受賞したのをきっかけに芸能界入り。05年、コメディドラマ「ノンストップ5」で女優デビューを果たす。

2006年に、ユン・ソクホプロデューサーの季節シリーズ完結編『春のワルツ』の主演を堂々とつかみとる。
2009年にはドラマ『華麗なる遺産』で視聴率47.1%という驚異的な記録を打ち立てた。現在、時代劇初主演を果たした「トンイ」がNHKBSプレミアムにて放送中。数々の賞を受賞し、韓国では誰もが知る国民的正統派女優である。韓国での所属事務所"BHエンターテインメント"はイ・ビョンホンを筆頭に多数の有名俳優を抱えるエンターテインメント企業。
2011年10月公開(日本公開2012年6月30日)「ただ君だけ」では事故で徐々に視力が失われて行く女性を演じ彼女の新たな一面も見せる。元ボクサーとの出会い、運命をかけた美しくも悲しいラブストーリーで韓国では公開前から大きな話題となっている。

ハン・ヒョジュの代表作
【ドラマ】
『ノンストップ5』(05/MBC)、『春のワルツ』(06/KBS)、『華麗なる遺産』(09/SBS)、『トンイ』(10/MBC)

【映画】
『マイ・ボス マイ・ヒーロー』(06)、『アドリブ・ナイト』(06)、『天国の郵便配達人』(09)、『ただ君だけ』(11)、『光海:王になった男』(12)、『監視者たち』(13)

女優ハン・ヒョジュ、日本映画にキャスティング…相葉雅紀と共演

「ハン・ヒョジュが出演する日本映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』は小説『100回泣くこと』を映画化したラブストーリー。『ジョゼと虎と魚たち』(2004年)、『メゾン・ド・ヒミコ』(2006年)などで韓国でも有名な犬童一心監督がメガホンを取った。所属事務所によると、劇中ハン・ヒョジュは世界的な韓国人の照明デザイナー役を熱演する予定だ。 」

『MIRACLEデビクロくんの恋と魔法』(2014年秋公開)あらすじとキャスト

「同作は、4人の男女が織り成す恋が聖なるクリスマスの夜に奇跡を起こす、恋しくて切ない夢と感動のラブストーリー。相葉は、やさしすぎて、ちょっとヘタレな書店員・光を演じる。漫画家を目指す彼には、夜になると「デビクロ通信」という謎のビラを街へふりまくもうひとつの顔があり、そんな光にある日、運命的な出会いが訪れる。光をいつも近くで見守る幼馴染の杏奈役を榮倉、光と偶然知り合う世界的照明デザイナーのソヨン役をヒョジュ、光の大学の同級生で超売れっ子漫画家の北山役を生田が演じる。 」

ハン・ヒョジュの『MIRACLEデビクロくんの恋と魔法』での役柄は?

「ハン・ヒョジュはこの作品で世界的な韓国人照明デザイナーに扮しており、「海外の映画という新たなチャレンジにドキドキワクワクしている」そうだ。犬童監督の作品にはかねてから興味をもっていた様子。「一生懸命に準備して万全の体制で撮影に臨みたい。」と抱負を述べた。」

ハン・ヒョジュ、3月に日本で初のフォトブック発売決定!

「ドラマ「トンイ」「華麗なる遺産」などで日本でも大きな人気を集めている女優ハン・ヒョジュが、3月に初のフォトブックを発売する。」日本では、3月14日に発売。

【韓国女優】ハン・ヒョジュの美人でかわいい動画まとめ

【韓国女優】ハン・ヒョジュの美人でかわいい画像まとめ

1