1. まとめトップ

【穴八幡宮】金欠の人々を救うパワースポットが早稲田にあった【一陽来復】

新年を迎えて早いもので一ヶ月。今年こそ金運アップを願いたい…でも、どこにお参りに行けばよいか分からない。。そんなアナタは、東京都早稲田(メトロ東西線)にある穴八幡宮をご存じでしょうか?

更新日: 2017年07月09日

b0437016さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
60 お気に入り 126359 view
お気に入り追加

新年を迎えて早いもので一ヶ月。今年こそ金運アップを願いたい…
でも、どこにお参りに行けばよいか分からない。。
そんなアナタは、東京都早稲田(メトロ東西線)にある穴八幡宮をご存じでしょうか?

◆穴八幡宮の冬至祭

◆江戸時代から続く、特別な御守が金運アップのカギ。

蟲封じや開運・金銀融通(=金運)・商売繁盛にご利益があるという、穴八幡宮。
こちらでは、様々なお守りが販売されているのですが、その中でも江戸時代元禄年間より歴史がある一陽来復御守は、金運アップに効果的と評判をよんでいます。

◆その名は、一陽来復!

この御守を手に入れられるのは1年のうち冬至~節分までの約2か月間です。そして、御守を部屋に貼ることのできる日時は冬至・大晦日・節分のたった3日しかチャンスはありません!

◆節分の日が今年のラストチャンス!

期間限定で配られる一陽来復御守。手に入れてすぐに部屋
に貼るのは御法度。実はこの御守を貼れる日時・方角の
ルールがあるのです。

・日にち:冬至・大晦日・節分のいずれか
・時間:夜中の12時
・飾る場所:柱か壁の高い所(天井付近)で、その年の恵方に向ける

恵方が分からない…貼り方がよく分からない…という方でも
大丈夫。御守を購入した際にはちゃんと説明書がついてきます。
ちなみに一陽来復御守は持ち歩き用として、懐中御守もあります。

一陽来復御守:800円
一陽来復懐中御守:300円

◆最終日は混雑必至!温かくして出掛けて。。

今年こそ!の金運アップ。
あなたも、お守りを手に入れてみては?

1





b0437016さん

自己紹介を入力してください