1. まとめトップ

めっちゃかわいい!non-no専属&乃木坂46センターの西野七瀬って?

3月18日に発売される乃木坂46の新曲『命は美しい』のセンターに選ばれたななせまること西野七瀬さんが、non-no専属モデル就任も発表!めっちゃかわいい!乃木坂46で人気No.1の西野七瀬さんについて。

更新日: 2015年02月19日

63 お気に入り 639827 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

西野七瀬が乃木坂46の新曲「命は美しい」にてセンターに抜擢!

乃木坂46 11thセンターは西野七瀬! 西野「ファンの皆さんとスタッフさんとメンバーの皆から尊敬されるように頑張ります…」 pic.twitter.com/7AXIj9qQLA

8thシングル『気づいたら片想い』、9thシングル『夏のFree&Easy』以来、三度目のセンターを務めることに。

non-no専属モデル就任が発表!

乃木坂46の西野七瀬(20)が、ファッション誌「non―no」の専属モデルとなることが分かった。

生出演したニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」(水曜深夜1時)で発表した。

乃木坂46としては、「Ray」の白石麻衣(22)、「CUTiE」の斎藤飛鳥(16)に続き、3人目の専属モデルとなる。

西野七瀬ってどんな人?

愛称 ななせまる なぁちゃん
生年月日1994年5月25日
現年齢19歳
出身地日本・大阪府
血液型O型
身長 159 cm

キャッチフレーズは「ん〜、ななせまる!」

1、ななが「ん~~~~~!」って言って後ろを向きます
2、振り返ったときにななはポーズを決めるので同時に「ななせまる!!」って呼んでください

「ん〜〜〜〜〜! ななせまる!!」というキャッチ・フレーズは、父親による考案である。

お父さんが考えたなんて微笑ましいですね!

どんな性格?

テレビではガツガツしておらずどちらかというとおとなしいという印象を受けます。

『NOGIBINGO!』では『ガラスのハートで争いごとを好まない』『おしとやか娘』というキャッチフレーズが使われていました。

「争いごと」が嫌いで、「差し入れのお菓子」に手が伸ばせなかったり、お兄ちゃんにオカズや好きな食べ物をとられてしまったり

とってもおしゃれ!

新センターななせまる\(^o^)/ おしゃれだし好きだから嬉しいな pic.twitter.com/dVZhqP92SP

モデルとしても活動!

1 2 3 4