1. まとめトップ

本田圭佑の専属美容師「林勲」さんってどんな人?【サッカー・髪型】

ACミランに移籍した本田圭佑選手のヘアカット代が1年で1908万4200円!!あまりにも高すぎると話題になっています。担当美容師の「林勲(ハヤシイサオ)氏」についてのまとめ。

更新日: 2014年01月29日

kazz08さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 42815 view
お気に入り追加

本田圭佑選手のヘアスタイルを担当している美容師さんってどんな人?

本田圭佑のヘアカット代は1年で1908万4200円!!

本田のヘアカットを担当して6年になるという林さんは代官山の人気美容室の代表を務める。
同番組で紹介された林さんのコメントは、「本田選手が海外チームに行ってからも、
ヘアカットを担当させてもらっています。本田選手がロシアのチームにいた頃は
3週間に1回のペースでロシアまでカットしに行っていました。カット代は1万2000円。
ロシアまでの飛行機代やホテル代は本田選手が負担してくれます。
今後も本田選手がいるミラノへ3週に1回 約2時間のカットのために
出張することになりそうです!」というものだ。

そんな林さんの移動にはビジネスクラスを用意しているという本田。
同番組が一年間のヘアカット代を試算すると出張費含め1,908万4,200円という驚くべき額に――。
はからずもファッションに妥協を許さない本田の一面を伝える格好となった。

Ambesten (アムベステン)代官山 オーナー 林 勲 (ハヤシイサオ)

代官山の人気サロン「Ambesten (アムベステン)」のオーナーだった!

「MINTIA」「ドコモ」「モンスターハンター」「アクエリアス」などのCMの本田圭佑選手のヘアスタイルももちろん手がけているそうです。

ぜひ林にカットして頂きたいと思った方は直接サロンの方にご連絡下さい。(お日にちお時間なかなかご希望にお応えする事が出来かねますが、一度確認してみて下さい)

カット ¥12600 (VIPルーム使用致します)

なんと!一般のお客さんでも林勲さんと出張契約ができる!

*年間契約となりますので、詳細やご相談の場合はAmbesten代官山店までご連絡下さい。

お値段なんと、¥3,150,000〜

たったの300万円で本田圭佑選手の担当している美容師さんを自宅に呼べちゃいます!
我こそはというオシャレ番長さんはいかがでしょうか?

たったの300万円で本田圭佑選手の担当している美容師さんを自宅に呼べちゃいます!
我こそはというオシャレ番長さんはいかがでしょうか?

1





kazz08さん