1. まとめトップ

ジャニーズ・嵐に迫る解散の可能性

男性トップアイドル「嵐」1999年から活動を初めて、地位を不動の物としている。ジャニーズ系のアイドルグループは息が長いが、最近嵐の周辺が騒がしい

更新日: 2014年09月22日

0 お気に入り 84226 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kohtan1116さん

嵐も、もうベテランの域だけど……

言わずと知れた、男性トップアイドル「嵐」1999年から活動を初めて、地位を不動の物としている。ジャニーズ系のアイドルグループは息が長いが、最近嵐の周辺が騒がしい

大野君との気になる確執

二宮君の語る、嵐の裏話

自身がパーソナリティーを務めているラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)にて、テレビでは語られることのない、嵐メンバーの関係性など裏話を語りました。その中で、メンバーとの裸の付き合いや、あるメンバーとの確執?を語っています。

11月26日に33歳になった大野の誕生日について、リスナーからの「LOVEツアーの大阪最終日(11月24日)に大野さんの誕生日をお祝いしたそうですね(中略)お誕生日当日は大野さんと一緒にいれましたか?」というお便りを紹介。

すると二宮は、
「メール送ろうと思ったら、アドレスが変わってて送れなかったんですよ。教えてもらってないですよ。俺は、そこまでの人間なんです。

セクシー女優が語る、嵐メンバーとの交友

「以前、亡くなったAV女優と櫻井翔以外のメンバーが関係を持っていたことを『文春』で報じられたが、メンバーたちは遊びたい盛り。今まではマスコミ各社はジャニーズの“スキャンダル潰し”に屈してきたが、そろそろ限界なのでは」(芸能記者)

松潤と井上真央の関係……

もともと、2人の交際説が浮上したのは昨年8月。ある女性誌の記者が関西ローカルで大物カップルの熱愛スクープを狙っていることを発言したところ、複数の芸能人カップルが浮上。その中で最も可能性があるとされていたのが松本と井上だった。

昨年夏ごろから交際説が流れていた嵐・松本潤と女優の井上真央が昨年11月ごろ、 交際を裏付けるようなスクープ写真を撮られていたことを発売中の「週刊文春」(文芸春秋) が報じている。

もともと、2人の交際説が浮上したのは昨年8月。
ある女性誌の記者が関西ローカルで大物カップルの熱愛スクープを狙っていることを発言したところ、 複数の芸能人カップルが浮上。その中で最も可能性があるとされていたのが松本と井上だった。

おさかん?な合コン事情

「以前、大野君を含む男女2対2で朝まで飲み明かしたことがあったんです。カラオケボックスでは嵐の『a Day in Our Life』とかKinKi Kidsの歌を披露してくれて、すごく楽しかった。でも明け方になると迫ってきて、拒んでも『いいじゃん、いいじゃん』って積極的だった。体は筋肉質で凄かったけど、ベッドではごくフツーでしたよ」

週刊文集も絶好調

この他にも週刊文春の記事には、櫻井さんは学生時代に渋谷のクラブ遊びにはまっていて、ギャルの彼女を連れていたことや、相葉さんと水川あさみさんは破局と復縁を繰り返し、相葉さんの愛車・ポルシェのナンバーは水川さんとの記念日になっていたなどの話が掲載されているようです。

1 2 3