1. まとめトップ

大人なら見ておきたい感動する・泣ける映画DVD画像特集

これまで見た映画は数えきれないほどの作成者が選ぶ感動してしまう・泣けてしまう映画DVD画像特集です。

更新日: 2017年01月27日

torinaviさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3 お気に入り 6865 view
お気に入り追加

感動する・泣ける映画DVD~邦画

ベストセラー本の映画化作品。生死について考えるならおすすめ。

感動する・泣ける映画DVD~洋画

少年と動物の絆に感動してしまいます。

面白い医者だけど感動もさせてくれる主人公に共感できます。

主人公の生き方に共感を覚えます

芸術家の苦悩がわかり、また和やかな気持ちになる映画

アクションの要素が多いですが、感動的な場面も多いアウトドア映画です。

俳優の演技が見事で、受賞したすぐれた作品です。家族について考えさせられます。

過酷な状況の中で、一人の男の勇気に感動します。

2人の師弟のような関係を描き、感動できる映画です。

両親の子供への愛情がこんなにも強いことを思い知らされる映画です。

余命が短くても人生を楽しんでる2人がうらやましくなります。すっきりした感動という感じです。

囚われの身というつらい状況においても友を思いやる気持ちを忘れない2人に感動します。

主人公が成功を収めるために、また息子を守るために頑張っている姿に感動します。

勝気な主人公が一生懸命戦う姿に感動してしまいます。

家族の良さがわかり、温かい気持ちになります。個性的な女優が勢ぞろいして見応えがあります。

恋愛物の作品と言われますが、周りの人たちとの絆を考えさせてくれます。

今まで見た中でもNo.1と言えるほど感動できる作品です。人間の罪について考えさせられます。

内容が素晴らしく逸脱してます。俳優のすごさを改めて知りました。感動し、また泣ける作品です。

最近の作品の中でも秀作と言っていいくらいです。初めは海外のリメイクものということで甘く見てましたが、一度見たら目が離せなくなり、ラスト泣けてしまいました。

映画情報リンク

映画関連本

1 2





はじめまして。ネットで生計を立てているゆうです。お得な情報を紹介します。

このまとめに参加する