1. まとめトップ

ウィンタースポーツまとめ スキー、スノボ、スケート 全部まとめたぜ!

激安ツアー!冬のスポーツは冬だけしか出来ません!最安値で最速に目的地に行き最高の思い出をつくろう!初心者でも出来るように必要な道具なんかもまとめましたよ!スノボが大多数になってしもうたWW

更新日: 2014年02月01日

1 お気に入り 2246 view
お気に入り追加

ハーフパイプ 小野塚2位、津田12位
2014.1.13 08:12
女子ハーフパイプで2位に入り、表彰式で笑顔を見せる小野塚彩那=ブレッケンリッジ(共同)

女子ハーフパイプで2位に入り、表彰式で笑顔を見せる小野塚彩那=ブレッケンリッジ(共同)

 フリースタイルスキーのワールドカップ(W杯)は12日、米コロラド州ブレッケンリッジでハーフパイプ(HP)決勝が行われ、女子の小野塚彩那(石打丸山ク)が82・80点でW杯自己最高に並ぶ2位に入った。84・00点のマディー・ボーマン(米国)が今季初勝利、通算3勝目を挙げた。

 男子の津田健太朗(尾瀬ク)は65・60点の12位だった。デービッド・ワイズ(米国)が89・00点で今季初優勝、通算3勝目を挙げた。

 種目別は男子がジャスティン・ドリー(カナダ)、女子はデビン・ローガン(米国)が制した。(共同)

■小野塚彩那の話 レベルの高い中で成績を残せて良かった。練習してきたことができた。(五輪での金メダルは)届かないところじゃないと思う。(共同)

みんなー雪山でまってるよー♪

’’まずは講座見ていろはを学ぼう’’

1





面白いまとめを作成できればと思っています!
まずは面白いと思ったサイトや動画をまとめていきたいです!
twitterのフォローもお願いします!
まとめサイトもボチボチやっていますw良ければどぞ