1. まとめトップ

【まさに奇跡のDNA】日本人の血を引くスーパーモデル アドリアナ・リマが美しい

神秘的で美しい青い瞳のアドリアナ・リマ。フランス人、ポルトガル人、ネイティブアメリカン、日本人、およびカリブ人の混血。まさにアドリアナは地球が作り上げた芸術品。

更新日: 2017年11月07日

144 お気に入り 677698 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日本再生さん

Adriana Lima
ブラジル出身のファッションモデル。
178センチメートル、86-61-89。
なによりファッションブランド『ビクトリアズ・シークレット』の特別広告塔にあたる「エンジェル」の一員としての活動から著名で、世界屈指の収入を誇るファッションモデル。

生年月日 1981年6月12日
2014年 マルコ・ヤリッチと離婚
現年齢32歳 二人の女の子のお母さん

世界のスーパーモデル“ヴィクトリア・シークレット・エンジェル“

世界のトップモデルといえば、下着モデルとして活躍するヴィクトリア・シークレット・エンジェルズたち。

9月に女児を出産後、2ヶ月で仕事を再開し、ビクトリアズ・シークレットの馴染みのランウェイに姿を見せた。

アドリアナ・リマ 離婚

人気下着ブランドVictoria’s Secret[ヴィクトリアズ・シークレット]のモデルのアドリアナ・リマが、夫で元NBA選手のマルコ・ヤリッチと離婚を発表した。

アドリアナとマルコは現地時間2日にゴシップ誌「Usウィークリー」に、「長い時間をかけて、慎重に考えた結果、私たちは5年間の結婚生活の末に破局することを決めました」「私たちは2人の素晴らしい若い子供たちの親でいれることに感謝していて、これからも共に育てていきます。

私たち家族の新しい素敵な人生のチャプターが始まるにあたり、私たち家族のプライバシーを尊重して頂けたら、幸いです」とコメントしている。

アドリアナは2人の娘をもうけた元NBAバスケットボール選手のマルコ・ヤリッチ(37)と2014年5月に破局を迎えていたが、2年経った今、法的に結婚生活が終わった。

「長い間慎重に話し合いをした結果、5年間の結婚生活に終止符を打つことを決断しました」「2人のすばらしい幼い娘の親であることに喜びを感じていますし、今後、共同養育をしていくことは変わりません。私達は家族全員のために次の章を始めようとしていますので、私達家族のプライバシーに配慮してくださるようよろしくお願いします」

アドリアナ・リマ近況

ヴィクトリアズ・シークレットが新しいコマーシャルを公開し、アドリアナ・リマとアレッサンドラ・アンブロジオが登場しました。二人共大御所のような存在ですね。

2人は何度もキスして、かなりラブラブな様子が撮られてしまいました。

スーパーモデルのアドリアナ・リマが、ニューヨーク・メッツに所属する野球選手のマット・ハービーと熱愛を噂されている。

フロリダ州のマイアミにあるレストラン「River Yacht Club」でキスしているところを写真に収められた。

アカデミー賞授賞式の前にスケジュールが原因で破局と報道

「ニューイングランド・ペイトリオッツ」に所属するジュリアンは昨年7月に手をつないでいるところを目撃されて、熱愛が明らかに。

カデミー賞授賞式の前にスケジュールが原因で破局したとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。

クシュニーエオクスデザインのニュートラルシルクのドレスを着用

脚を出すための穴が空いたモスグリーンのドレスで登場。大胆な赤いリップ、大きな真珠と金のイヤリングとネックレスが似合っていますね。

16回目のヴィクトリアズ・シークレットファッションショーに出演しました。40歳までヴィクシーのショーに出演したいとコメント。

ヴィクトリアズ・シークレットの大御所エンジェルとして君臨するアドリアナ・リマ。なんと今年で出演16回目!

一位はジゼル・ブンチェンの約31億5,000万円
二位にアドリアナ・リマの約10億8,000万円でした。

2位は、人気ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデル(通称:ヴィクシーエンジェル)を史上最も長く務めているアドリアナ・リマ(35)で、1050万ドル(約10億8100万円)。

1 2 3 4 5 6