1. まとめトップ

お金儲けで億万長者~インターネットで確実に月1万円稼ぐ方法

ネットで月1万円を確実に儲ける方法をネットで生計を立てる作成者が伝授します。

更新日: 2018年09月24日

70 お気に入り 223350 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

torinaviさん

インターネットで月1万円稼ぐとは

インターネットにつなげるパソコン・携帯・スマホを使って、月1万円以上稼ぐことです。
初心者にとっては簡単に思えるようでも、実際お小遣い稼ぎをしてみると意外と難しいものです。
ここでは主にパソコンを利用したネットビジネスを紹介します。

インターネットで稼ぐ方法動画

YouTubeで稼ぐ

人気動画投稿サイト・ユーチューブで動画を投稿してお金を稼ぐ方法があります。
視聴回数が多いほど広告を見られるので、大金を稼げる可能性があります。
最近はユーチューバーといってYouTubeだけで稼ぎ生活している人たちもいます。

LINEスタンプで稼ぐ

コミュニティサイトのLINEで自作のスタンプを販売してお金を稼ぐ方法です。
スタンプの売上の50%がクリエイターに分配されます。
パソコンで絵を描くことが得意なら稼げます。

Twitterで稼ぐ

Twitterとは多くのネットユーザーが利用する有名な無料ミニブログサービスです。そのツイッターでつぶやくだけでお金を稼げます。
ツイッター広告サイトに登録して企業広告をつぶやいて稼げます。
1件数円~数百円と幅があり、フォロワーが多いほど単価が上がります。
また自分で会社を持っている方は自社広告をつぶやき知名度をアップすることができます。

モニターで稼ぐ方法

モニターとは商品の感想やアンケートに答えてお金をもらえるものです。多くはモニターサイトに登録します。
複数のモニターサイトに登録して毎日こつこつアンケートをこなしたり会場調査・インタビューに参加すれば月数十万円稼ぐことも可能です。モニターサイトからのアンケート依頼メールをかかさずチェックするようにしましょう。
報酬は現金・商品券が主になり、なかには商品に交換できるところもあります。
WEBメールのほか、会場調査・インタビューなど大金を得ることもできます。
マクロミル・アンとケイト・infoQなどのモニターサイトが有名です。

在宅ワークで稼ぐ方法

在宅ワークとは自宅にあるパソコンを使ってデータ入力・データ収集・WEBサイト作成などをして稼ぐ仕事です。
自宅で自由な時間に働けるのが魅力の一つです。
月数万から数十万円稼ぐことも可能です。在宅ワーククラウドソーシング情報サイトから仕事を見つけられます。報酬アップしたいならパソコンのスキルアップをおすすめします。また怪しい在宅ワーク業者には気を付けましょう。

NAVERまとめで稼ぐ方法

NAVERまとめはニュース・芸能・エンタメなどの記事が楽しめる人気コミュニティサイトです。ユーザーが作成者となるキュレーターと呼ばれるものがあり、PVで稼ぐことができます。

まとめインセンティブ制度と言われるもので、まとめ作成者全員が対象となり、複雑な手続き・プレミアムアカウントへの登録なども一切ありません。簡単に言うとペーパービューで稼ぐということです。誰もが見たくなるような人気記事を書くことが重要です。1PVいくらぐらいの金額になるかはアクセスの内容によって違うようです。

ポイントサイトで稼ぐ方法

ポイントサイトは無料登録してメールクリック・ゲーム・提携サイト利用などをするとポイントを稼ぎ、最低支払額になったら換金できるお小遣いサイトです。
ポイントは現金・ギフト券・他社ポイント移行などいろいろなものに交換できます。
GetMoney・Potora・ちょびリッチ・げん玉・ネットマイルなど、稼げるポイントサイトはたくさんあります。

ポイントサイトで稼ぐコツはサイトを使いまくることに尽きます。でも毎日メールクリックするのは面倒くさい・お金を使って商品を購入したくないという方のために、ポイントを着実に貯める工夫を教えます。
1.週1回くらいでまとめてメールクリック
2.無料登録・キャンペーンなどの案件に参加
3.紹介制度があれば自分のHPなどで紹介者を増やす

アフィリエイトで稼ぐ方法

アフィリエイトとは、自分のHPに広告を載せてクリック・売上などがあれば自分の報酬がもらえるものです。無料登録ですぐに始められます。またブログに記事を書く形のアフィリエイトもあります。

1 2