1. まとめトップ

夏も冬も履ける!男の白スニーカー履きこなしファッションのコーディネート

最近では、イタリア男を中心に白いシャツなど冬でも白が流行しているという事で、それに合わせて白いスニーカーというのもいけそうです。白のスニーカーを履きこなして、カジュアルファッションを楽しみましょう♪

更新日: 2019年08月20日

16 お気に入り 34873 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

紫色に上着が黒にインナーが襟付きシャツ、下にジーンズと白いスニーカーという普段着からデートまでいけるベーシックスタイルです。このような格好を覚えておけば、いろいろな場面で応用できそうです。

白の帽子、白ニット、白パンツ、白シューズにする事で、黒いダウンジャケットなのにオシャレに見えちゃいます。

デニムジャケットの中にユニクロでも売ってそうな丸首のグレー無地Tシャツを着こんで、カモフラ柄のカーゴパンツで全体が男らしい服装に白スニーカーが少し爽やかさを出していきます。

サイジングはタイト過ぎず、締め付けのないコーディネイトにすることがポイントだ。色々なファッションに挑戦して、1周してきた40代くらいの読者の方にぜひオススメしたい。

薄い色のポロシャツをタックインさせて、白いスニーカーで清潔感を持たせて。全体的に爽やかな夏男の格好を演出しながら、黒いパンツでスマート感も出せてます♪

無地の白Tは、お肌にぴったり。オーバーサイズのカーゴパンツをセレクトして、スニーカーを組み合わせてシンプルに夏らしいイメージがしっかり出た服装になっています。

チェックシャツのインナーに無地の白Tシャツを加えて、下はジーンズと白スニーカーという格好です。普通に真似できそうな格好ですね。

参考リンク

1