1. まとめトップ

7つの機能!?オールインワンゲルの進化が止まらない

化粧水や乳液、クリーム、美容液などが一つにギュギュっとまとまった「オールインワンゲル」というスキンケアコスメが流行していますが、そのオールインワンゲルの進化が止まりません。なんと7つの機能を持ち合わせるまでに成長しているのです。その7つの機能についてまとめます。

更新日: 2014年02月01日

qqq.comさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 11764 view
お気に入り追加

▼オールインワンゲルを使っている方々の声

オールインワンゲルを使用している方々の声をご紹介します。

一つにまとまっているので使いやすいということと、使っていて楽という声が多いと声が予想されます。

乾燥が気になる方に◎肌に弾力がなくなってきた方に◎6つのケアが1つになったオールインワンゲル。お金も時間もWで節約♪http://t.co/IgFOQcEuuj p.twipple.jp/sSmd5

ブルーハーツを聞きながら、 オールインワンゲルを顔に塗りたくる。 この、ほうれい線が消えるまで。 頑張れ!!私!!

@mikumahjong @mashiro_hiiragi そろそろ同居丸10年\(^o^)/ネイル・ピアスは旦那的にNGだからしないけど、化粧水は1つ2000円以下のオールインワンゲルでめっちゃ調子いいわ…。

リフトゲルってホントに大好き。オールインワンゲルを使い始めると、楽すぎて、もう今までのお手入れには戻れません~ #シーラボに愛の告白

▼従来のオールインワンゲルといえば

従来のオールインワンゲルといえば、化粧水、乳液、美容液、ブライトニング、化粧下地といった多くても5~6種類のものが多かったようです。

化粧水、乳液、美容液、ブライトニング、化粧下地の5つのステップを1つに凝縮して、簡単スキンケアを実現。高い水分保持能力を持ち、肌へのやさしさもしっかり考えた、天然由来の保湿ゲルです

忙しい毎日で、スキンケアはなるべく早く簡単に済ませたいというお客様のお声から、化粧水から化粧下地まで6つの機能をこれ一つに集約したのがオールインワンゲルです

これ1つで化粧水・乳液・美容液・栄養クリーム・化粧下地の働きをするオールインワンゲル!お手入れ簡単で経済的!

▼そのオールインワンゲルが進化して、機能が7つに!

オールインワンゲルの進化が止まりません!なんと、新たな機能が加わって7つの機能をもたらすようになっています。

ロート製薬は、化粧水ブランドの「肌研(ハダラボ)」シリーズから、化粧下地効果と強いUVカット機能を持ったオールインワンゲルを新発売する。

化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地、UVカットの7つの機能を持つ。洗顔後に同商品のみを用いることで、朝のスキンケアが完了するという。

従来の化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの5役に加え、化粧下地とSPF50+・PA++++のUVカット機能を搭載

更に、ヒアルロン酸やビタミンC誘導体、ナノ化ヒアルロン酸が洗顔後の肌にたっぷりと潤いを与え、柔らかく整えながら夏の強い日差しから肌を守る。

▼更に、肌年齢を気にする方専用のオールインワンゲルも

年齢と共にシワや弾力の低下、シミなどが気になる方専用のオールインワンゲルが発売されています。

肌をふっくらとさせ、しわに対する効果を向上させているようです。

肌トラブルケアに特化した、オールインワンゲルシリーズ『カウンセリングゲル』を考案。第三弾として、年齢肌対策に特化した「ふっくらタイプ」を発売

カウンセリングゲル ふっくらタイプは、保湿だけでなく、フラーレンやアスタキサンチンなどの年齢肌をサポートする美容成分を凝縮した年齢肌対策用オールインワンゲルです。

化粧水・乳液・美容液・クリーム・マスク・化粧下地の6つの機能がこれ1本。頑張らないエイジングケアを可能にしました。 年齢とともに痩せてしぼみがちだった肌を、ふくらと息を吹き返すように目覚めさせます。

▼究極!EGF配合のオールインワンゲルも!

なんと上皮細胞を蘇らせる成分である「EGF」が配合されているオールインワンゲルも発売されています。

究極の保湿成分「シアバター」も配合されており、乾燥肌の方にも効果ありです。

話題の整肌成分「EGF」(ヒトオリゴプチペド-1)を配合。→ お肌を活性化、美肌作りに大切な「ターンオーバー」の乱れを整える。

EGFとは、調べてみたところ上皮細胞を再生させる因子のこと。この成分を発見したことで学者がノーベル賞を受賞したことからも、なんだかスゴイことがわかりますよね

もったりと濃厚なバタークリーム。こちらも少量でも、顔全体に良くのびます。ジェルのあとに塗って、顔全体を手で包み込むようにおさえて保湿すれば、しっかりと潤いを閉じ込める完全バリアーの完成!

▼あの有名な「たかの友梨」からもオールインワンゲルが!

スイスセルラボ・ジャパンは、2014年1月28日(火)より、「たかの友梨ビューティショッピング」において、オリジナルの"エステティシャンコスメ"を展開する新ブランド「たかの友梨 エステファクト」シリーズより、肌ハリ美容ジェル たかの友梨「エステファクト オールインワンジェル 10」の発売を開始する。

1 2





qqq.comさん