1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

手袋持ってくれば良かったなぁ(-_-)明日の握手会で寒い手を温めてください( ´ ▽ ` )ノえへ

こんな道をひた走り握手会の会場へとやって参りました。外が雪で眩しくて車内がやたらと明るかったです。 pic.twitter.com/dRoaHAkW42

札幌握手会楽しんで行きましょー( ´ ▽ ` )ノよろしく!

随時追加 更新

これだけでも14時の人達:(´◦ω◦`):この他に13時集合の人達の列もあるとか… pic.twitter.com/JNdOcE6Bas

【札幌握手会】 豊にしっぺしてもらった腕( ´ ▽ ` )ノ 指の跡ついてる♡ そして豊の匂いするんです!!!!! pic.twitter.com/KHmwKu57cz

握手会レポ① 芸森の入り口のゲートで 案内のおばさんに ボンバーズさんですね!って 張り切って言われ 爆笑から始まる。

握手会レポ② ブース入ってすぐ 翔さん「よく来てくれたね、ここあ?ここあだね?」って。 胸に下げた名札を触ってくれた。 それから、すぐに腕まくりしてあった腕 モミモミしてくれて ここあ 「はい、そうです、こんにちは。はじめまして」 翔さん 「んー、こんにちは」(^^)優しい笑顔

握手会レポ③ ここあ 「翔さん 翔さんにモミモミしてもらう為に 腕まくりしてきました。」 翔さん 「んー、いいの?いいの?ありがとうね(^^)」両腕をひたすらモミモミモミモミ 段々上の方に〜(〃ω〃) ここあ「いつも お世話になってます。翔さんの歌で元気貰ってます」

握手会レポ④ 翔さん 「そうなの?ありがとうね(^^)」 ここあ 「翔さん また よがりもライブも行きますから」(〃ω〃) 翔さん 「うん、来てね、また会おうね(^^)」 翔さんはずっと目離さないで話してくれた。腕もずっとモミモミ。ブースから出る間際まで ずっと手 離さない。

握手会レポ⑤ 目も離さないで ブースから出るまで 体を乗り出して 見送ってくれた。 すっごい優しい話し方で、優しい声で。 笑顔には スキッパ。お目目がパチパチしてて 可愛くてたまりませんでした。

握手会レポ⑥ 終わりぎわは 剥がされる感じはなかったです。 特に背中を押されるとかいう感覚はなかったような。 自然な流れで、お別れでした。 外で待ってる間の寒さは 一気に吹き飛んで とても幸せな時間でした。 みなさん 応援ありがとうございました(*^^*)

握手会レポ1 菜「きりしょー?だいすきー!!!会いたかった(;_;)」 握手する。にぎにぎ。めっちゃ暖かい手。(/´△`\) 鬼「(ネームプレート見て)ななみありがとなぁ~(*゚ー゚*)」 菜「(な、名前呼んでくれた!( ;///;)♡)あの!耳もとでささやいて下さい!」

握手会レポ2 鬼「(ガン見&めっちゃ近く)  ななみぃ~~…一緒に雪かきしよう   なぁ~(´Д` )」 菜「(ツボる)はい!!ありがとうございま  す!!!!ヽ(;;)ノ」 そして見つめ合ったカラコンしてなかったかな?肌きれい背うちよりは大きい スタッフ「そろそろお時間です~」

握手会レポ3 鬼「(右腕もみもみしだす)」 菜「(わぁぁぁぁ!!!)」泣きそうになった ~追い出され始める 菜「大好き!大好き!←」 鬼(安定の猫背で)ずっと見てくれて、手振ってくれた

待ってる間、じゅんじゅんの声聞こえて萌えた笑笑 ありがとー!!またねー!!って何回も聞こえた笑笑 えーうそだーっとか! 喜矢武さんの、はぁぁぁぁんも 生で聞けて感動笑笑

札幌握手会レポ① 投入( ^-^)⊃ 小雪降る中 外に並び本人認証で メールと本人確認出来るもの見せる。 1時半くらいから会場入り。蛇行で 並ぶ。2時から簡単な注意事項を聞き スタート。トークはもちろん、麺登場 も入口近くの人が見えただけ(ToT) いきなり始まる。

札幌握手会レポ② 私は3列目くらい50人くらいかな? んで、大体1人10~15秒くらい。 じゅんくんテンション高山で 「ありがとぉう!」とか会場中響いて みんなから笑いが起きる。あと 今年初のキャン様の「はあぁぁん!!」 そして 私の番。今回 連れと並ぶつも りだた翔さんへ。

札幌握手会レポ③ いつもの名札で行ったので すぐ 翔さん: いつも ありがとう~ げん: えっ!覚えてくれてました!? (すでにテンションMAX) げん: あ、握手会に全ツ本当に ありがとうございます!! 私 これで 一年 生きて行けます(^-^) …すると!

札幌握手会レポ④ 翔さんの左手が私の肩に!! ポンポン叩きながら「一緒に(か、 お互い)頑張ろうなぁ」って言って くれた!(^-⊂) そして はがされ始め あわてて げん: あ、私 101位当てました(^-^) 翔さん: え?当たったの? ちょい 驚いてくれる。

札幌握手会レポ⑤ げん: でも ちゃんと自力でも 行きますね~ \(^o^)/ と、言いながら翔さんの笑顔見つつ 退場、でした。 若干 怪しい気もするが(^-^;) 覚えてくれてました(^_^)v 翔さんに握手以外で触れて もらったの初めてで超感動ww ( ;∀;) 以上です

【札幌握手会1】(ブースに入って早々、私の顔を見るなり)淳「おわぁぁぁあああ!!!」と崩れ落ち、私「覚えててくれたの?!」と飛び付いたら、カバンの紐で挟んでたちびうぱがうぱの足元に落下。私の顔を見ながらちびうぱを拾ってくれて、私「ごめんね、ありがとう!」続く

【札幌握手会2】淳「いや、大丈夫なんだけど、うわぁぁあああ!久しぶりぃぃ!」と体を前後させてもだもだするうぱw 私「東京から来ちゃった☆」淳「うわぁぁあ!まじで!」流されつつ、私「今年も大好き!」淳「ありがとー!今年もよろしく!全国で会おうね!」私「今年もよろしく!またね!」続く

【札幌握手会3】うぱ、めっちゃメイク濃かったww 目ばっか見ちゃった。全身黒い服だったかな?黒髪だったような…。ほんとに、終始「うわぁぁぁああ!」つって顔ををくしゃっとしてもだもだしてたww 覚えててくれてて満足でございます☆〜(ゝ。∂)

【札幌握手会レポ①】 私「わぁ〜翔さんやっと会えたぁ!」 翔「お〜ありがとね〜」 私「床美です!」 翔「とことことこみ?」 私「本名ゆいっていうんですけど名前呼んでください」 翔「ん?」 私「ゆいです!」 翔「ゆい!ゆいちゃん!」 〜②へ続く〜

【札幌握手会レポ②】 私「3月に高校卒業するんです!」 翔「うお〜おめでと〜!」 言いながら二の腕モミモミ そして流され始める 私「ツアー絶対行きます!」 翔「ありがとう!!」 私「翔さん大好き!!!」 翔「ありがとうー!」

金爆握手会レポ1 私「喜矢武さん!」 豊「あらー寒い中ありがとねー」手さすさす 私「こ、こちらこそありがとうございます…!あの、私、さえかって言うんですけど」 豊「ん?さや?さえ?」このときの顔めっちゃ優しい 私「さえ、です!」 豊「さえか、さえか。」流され始める

1 2 3 4