1. まとめトップ

全国学生アカペライベント50Fesの全貌がスゴすぎる!!

100大学合同アカペラサークルライブ50Fes(ごーまるふぇす)!!!!夢の学生アカペライベントはこうして作られた!!!2011年から2015年までの軌跡を辿れ!!

更新日: 2015年11月13日

12 お気に入り 39788 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

50Fesさん

50Fes(ごーまるふぇす)とは。。

日本の学生アカペライベント初の超参加型文化祭!!

「50」の大学アカペラサークルが集まると何が起こるのか。全てはそこから始まった!

まずは、以前の50Fesの反響を見てみよう!

50fesのクオリティがアカペライベント史上最高だと思います。会場がこれほどまでに一体感に包まれるとは。やばい!楽しい!!楽しすぎ♪( ´θ`)ノ

本当に素敵な一日でした。こんなに色んな人に出会えて、大好きなアカペラを通じて繋がりが広がるなんて最高です。このような機会が一年に一度しかないのが残念でもあります。昨日出会えた方々との縁を大事にしたいです。本当にお疲れ様でした!素敵な思い出をありがとうございます!#50Fes

50Fesに本当に感動した!終わったら急にさみしいな(笑)静岡県立のボイパに驚かされ、生でスムース聞けたし、各大学のヤロバンは面白いし、はたまたピーヤングは右ひじ左ひじで(笑) パフォーマンスに限界はないってのが分かった1日でした!

昨日の50Fesの主催していた2回生の良太くんの最後の挨拶聞いてすごいなぁと思った。参加していた人があんなに楽しそうにしているイベントをあんな大規模でできるって本当にすごい。すごく勉強になった。お疲れ様です。

圧倒的な成長イベント。

作ってるのは全て『学生』

50Fesも25Fesもアカペラ合衆国も、来た人にしかわからない魅力や感動があります。 僕らはその一瞬の感動のためにスタッフみんなと頑張っています。 なのでまずは騙されたと思って会場に足を運んでみて下さい! 僕らはその想像をこえてみせます! 3月の鎌倉50Fesもお楽しみに!

プロデューサーの杉本君は4年間の活動が認められ2014年度の大学生 of the year にも選出された。

50Fes’12  in 新宿 (2012年3月開催)

初めての50Fes。ここから歴史が始まった。

50Fes'13   in 大阪 (2013年2月24日開催)

ミスアカペラコンテスト初開催!!

ミスアカペラコンテストも無事終了しました!! 記念すべき第一回目のミスアカペラは 九州大学HarmoQの荒木桂子さん そして準ミスは 立命館大学Clefの山本葉月さんでした! 関わって下さった皆様本当にありがとうございました! pic.twitter.com/k8XMWqI570

25Fes   in 仙台(2013年9月18日開催)

初の東北開催!!

チーム25です! 25Fesご覧になったみなさん! reMixメドレーお楽しみいただけましたか!? 25Fes最高!! pic.twitter.com/M2sxsLEjHl

Leeさんの発声講座!! みんな25FesTシャツを着ているのよ!! pic.twitter.com/ri5kh8eGDt

25fes、最高でした^ ^東北や北海道のアカペラもすごく素敵でした…。みんな本当に素晴らしいハーモニーを奏でていて感動しました!またこういうイベント誘ってもらいたいなぁ。笑 スタッフの皆さん、共演者の皆さん、ありがとうございました!

50大学アカペラ合衆国 in お台場合衆国  (2013年8月9日開催)

3000人がお台場に集結!!フジテレビと奇跡のコラボ!!

1 2 3 4 5