1. まとめトップ

平子理沙や山本梓が愛用!! 最強のダイエット&美肌飲料「ゲロルシュタイナー」

平子理沙さん、山本梓さんが愛飲している炭酸水「ゲロルシュタイナー」。炭酸水は美容にいいことで知られているが、ゲロルシュタイナーは炭酸水を超えた美容効果を持っていた。

更新日: 2014年02月03日

20 お気に入り 31891 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

niche_minorさん

食事の後、炭酸入りのミネラルウォーターを飲むとすっきりする事が分かって飲む様になりました。

ゲロルシュタイナーの炭酸水、飲みつづけてます。
お肌が綺麗になったりダイエットにも効果的。

元々炭酸水には美容効果がある

疲労回復

炭酸は筋肉の疲労物質である乳酸を積極的に体外に排出し、疲労回復を促進させる効果があるそうです。

デトックス効果

炭酸ガスにより血行が促進され、体内の老廃物の排出が早まります。

美肌効果

炭酸水は素肌に良いとされている弱酸性で抗菌作用を持っているので、肌を痛めずに細菌を抑制してくれます。酸素の25倍もの透過性をもち肌によく浸透して、毛穴に詰まった汚れをすっきりと取り除いてくれるようです。

便秘解消

炭酸水を飲むと、炭酸によって胃の粘膜が刺激されて、ぜん動運動が起こり、活発になると、便秘の人にはお通じが良くなるそうです。

ゲロルシュタイナーは硬水の天然炭酸水

普通の炭酸水は軟水だけど…

重炭酸イオンが豊富なため、血流改善、美肌美髪効果、冷え性、肩こりに効果的!

ゲロルシュタイナーには重炭酸イオンが885mg/L含まれています。
これは他の炭酸水と比べても突出した量!

ゲロルシュタイナーに含まれるミネラル
カリウム:塩分の排泄を促進する。むくみ解消にも効果あり
カルシウム:ストレス解消に大切な栄養素
マグネシウム:糖分をエネルギーに変える役割がある
サルフェート:新陳代謝アップ、デトックス作用

ダイエットに最高のミネラルがギッシリ!

平子理沙さんの使用法

このゲロルシュタイナーは硬度は高く、炭酸ガスも多いのにすごく飲みやすくておいしいよ。

入浴中に飲むと代謝を良くするっていうから、今じゃお風呂には欠かせない存在です。

参考リンク

1