1. まとめトップ

【借金生活・借金苦から抜け出そう!】借金のあった有名人・芸能人・タレントのまとめ

金銭感覚が麻痺して借金を重ねたり…。連帯保証人になって借金を肩代わりしたり…、信頼していた人に騙されたり…。借金をしている時は気持ちもマイナスになります。借金を苦にして自殺をしてしまう人も日本には多く、先進国でトップクラスです。でも、生きていれば、前向きに考えれば何とかなります!!

更新日: 2019年06月20日

15 お気に入り 950952 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Quoll-x-llvさん

▼【完済!!】推定金額:不明

橋本さんは多額の借金がありました(というかこれはコンビと言ったほうがいいのでしょうか?)

大阪時代にネタの衣装や道具を購入していたら、それらがものすごい量になり、倉庫など借りていた所借金が増えてしまい、一度日本エレキテル連合の活動がストップしています。

それが2009年の事。しかし2010年には完済。

まぁ莫大な!とかって言われていますが1年で完済できたのであれば、そんなに驚くほどの借金ではなかったのかなと思います。

▼【返済中】推定金額:不明

以前は関西ローカルでよく見かけていましたが、現在は・・・

3LDKで家族5人で生活しており、冷蔵庫はほぼカラッポ。「お金がないです」とボヤく妻は、子供たちに、パンのみみを揚げて砂糖をまぶしたものをおやつとして与えるのだが、小堀の部屋には、ハーモニカだけで15個、ギター4本など自分の趣味にはしっかりとお金をかけている様子が映され、妻は「最低ですよね。恥ずかしい」と嘆いた。

▼【?】推定金額:不明

ローン会社に借金があり、それはテレビにちょこちょこ出させてもらえるようになった時期も続いていました。その時期はテレビには出ているけど、ご飯は全然食べられへん。いよいよヤバイとなって、債務整理しました。

▼【返済中】推定金額:不明

まだ若かったからあまり考えずにデカいイベントも企画したけど、お客はあまり入らず、借金を背負いました。(中略)今はジムで若者から高齢者まで教えています。それで地道に借金を返してる。

▼【返済中?】推定金額:不明

これまでも「平成の借金王」との異名で、ギャンブルで作った借金を逆手に取った活動を展開していたなりが、どうやらその金額は増え続け、現在は数百万円にも上っていたのだとか

明けましておめでとうございます。 まだ発表できませんが、今年から色々と活動をしていく予定で、皆さんと直接お会いする機会が増えると思いますので、あらためまして宜しくお願い致します。

2017年末、芸能事務所「アフロディーテ プロモーション」に所属しタレント業を開始。ツイッターも開設。

▼【完済!!】推定金額:約100万円

ブラックマヨネーズ

→今は良い収入でしょうね!羨ましいです!

吉本総合芸能学院 大阪校に入学するが、この時、「アケミ」というキャバクラ嬢に入れ込んでしまい、消費者金融に約100万円もの借金を背負ってしまう。

▼【?】推定金額:100万円以上

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10