1. まとめトップ

うわっ釈由美子が整形し過ぎ・・・表情筋が崩壊か

釈由美子が整形をしまくっているようで、すっかり誰かわからなくなってしまいました。いったいなんでこんなことになってしまったのか、その背景をまとめます。誰か彼女を止めてください。

更新日: 2014年06月12日

25 お気に入り 2072165 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

boombeach.jpさん

、今年に入ってからの写真は、いよいよ別人化に拍車がかかっている。トレードマークのショートボブと特徴的な声だけは“釈っぽい”ですね。不自然に大きすぎる目に、まったく生気がないのは気になりますね

「釈は、整形疑惑をかけられている芸能人の代表格といっても過言ではないでしょう。あの顔の変わり様は、疑惑というより、確定事項でしょうね。

…もうこれ以上頑張らなくていいよ。
これ以上いくと釈ちゃんの心が壊れてどうにかなってしまうのも時間の問題だと思う…。

整形依存症?それに関係する人物

釈が整形にハマってしまったといわれるのは、プライベートの恋愛が原因だったようだ。

「最初に釈に整形を勧めたのは、一昨年『国税局の強制捜査が入った』とうわさになり、釈との肉体関係も公になったGACKTだそうです。GACKTに恋い焦がれていた釈は、彼の望み通りに顔を整形。そこからどんどんハマっていったんだとか」(週刊誌記者)

関係者によると、GACKTさんは毎晩自宅に女を呼んでいたとのこと。
その中でも一番太い通い妻が釈由美子さんだったとか。
釈由美子さんはGACKTさんのファンだったのです。

釈本人は否定

「実際のところ、こんなしょぼいアラフォーにそんな浮いた噂が出ること自体現実離れしすぎて呆れてしまいます」とキッパリ報道を否定。そもそも相手の連絡先さえ知らないと訴えた

もうあれこれ言われる前にとっとと、幸せなご報告でもできればいいんでしょうが

精神面に不安あり

摂食障害、醜形恐怖症と次々に心の病気を告白して話題になりましたが、彼女に関しては事務所スタッフも連絡が取れなくなることが、度々あるんだとか。消息や精神状態について、マネジャーでさえ『ブログを見て初めて確認が取れた』ということもあるそうです

20代の時は、「うつ病」「拒食症」「過食症」「醜形恐怖症」に苦しんだそうです…。
醜形恐怖症というのは、自分の身体や美醜に極度にこだわる症状。
自分の外見を低くイメージしてしまい、怖くて鏡が見られなかったり、人前に出られなかったり、過度なダイエットや整形で、そのイメージを埋めようとしたりしてしまうそうです。

あんまり頑張りすぎないでゆっくりして欲しいです。

1