1. まとめトップ
6 お気に入り 30425 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最新話ほど上。話内では時系列に従って上から順の並び。

伊佐木要×比良平ちさきの、初めは同い年だったが冬眠によって5歳の年齢差が生まれた二人が一緒に映っている場面を中心にしたキャプチャ画像集。他キャラも映っているものでも、特に二人のカップリングが感じられる画像は載せています。

こじれた多角関係にも、24話で決着が。

第26話(終)

恋愛的にはそれぞれ別の相手ができたものの、幼馴染としての仲は変わらず、荒ぶる海に巻き込まれた人々を共に心配する二人。

第26話

第25話

恋愛的なフラグは折れたものの、幼馴染としてちさきを気にかけ続ける要

第25話

第24話

紡への思いの処理に悩み泣いているちさきのもとを訪れる要。

第24話

他の男を思って泣くちさきの相談に乗ると言い出す要。

「昔から変わらないから。ちさきは好きな相手のことになると普通じゃなくなる。
 良かったらちさきの気持ちを話して。それで少しでも気持ちが楽になるなら
 僕の気持ちはいいんだ。昔からどうしたって蚊帳の外だったんだから。
 ちさきが光と上手くいかなくても、次は僕じゃなく紡だってわかってたから」

第24話

幼馴染四人の中で一人だけ五歳も大人になってしまったこと、その五年の間に紡への思いを深めていってしまったこと、それらへの悩みを吐露するちさき。
「ちさきの気持ちをごまかすことなんてないんだ」
要はそう言って、罪悪感を抱えるちさきを慰める。

第24話

第23話

相変わらずちさきに告白の返事を保留され続ける要。勝機はあるのか。

第23話

第21話

1 2 3 4 5 6