1. まとめトップ

海外からも注目される80歳のAV男優・徳田重男さんがスゴい

海外メディアからも注目を集める日本最高齢のAV男優、徳田重男さんについてまとめました。

更新日: 2015年01月11日

jake85elwoodさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
9 お気に入り 234958 view
お気に入り追加

80歳の日本最高齢のAV男優がいるらしい

そもそも「熟年ポルノ」の需要が結構あるとか

ポルノ業界の売上は過去10年で倍増。ポルノ映画は現在、年間約200億ドル(約2兆円)を稼ぎ出しているが、うち20-30%は熟年ポルノによるものだ。

高齢化が進むこの日本におけるすきま産業として急速に成長しつつある「熟年ポルノ」のキングのような存在だ。

デビューの理由は「スケベったらしい顔をしてた」から

59歳のときに、ヘンリー塚本さんという監督兼ここの社長と知り合って、出てくれといわれましてね。『あなたは非常にスケベったらしい顔をしていますから』と。大学出て、旅行代理店のサラリーマンで、この業界とは無縁でしたけど。

出演作品数は、300本以上!!

ポルノ俳優歴15年、ハードコアポルノに300本以上出演したという堂々たるキャリアは、徳田さんに対して懐疑的な人々を沈黙させるに十分だ。

どんな作品に出てるの?

徳田さんは、温泉や畳の上で最年長ポルノ女優の伊藤富士子(Fujiko Ito)さん(72)とからむこともあれば、50歳以上も年下の女優を相手にすることもある。

年齢も70過ぎですので、出演作の全てにおいてセックスしているワケではありません。例えば“親の権力で子を脅して他人にセックスさせる父親の役”などもけっこうございますよ。

徳田氏の作品を手掛けるルビープロダクション社長は、「正直なところ、どうしてこんなに人気があるのかはわからない」とCNNに語った。

近年は海外の業界からの問い合わせもあったとか。

結構良いことも言ってる

仕事を続けられるのはイイことだし、妻君と私だって趣味などちがうワケですから、或る程度はお互いに距離を置いた方が関係も長持ちするんじゃないかと、妻君も思っていると思いますよ。

「年配者には時間がたくさんある。彼らの可能性の限界はいろいろな方向に広がっていると思う。そういった意味で、わたしは(年配者たちに)活力を与えたい」

今じゃポルノもだいぶオープンになって、それはそれでけっこうなことだとは思いますけどね。私に言わせてみれば、“セックスは厳粛なモノ”だと思っています。人間と人間の肉体的な結びつきですから。

気になる今後は。。

「80歳くらいまではやれるんじゃないかな」と、徳田さんは笑いながら話してくれた。

応援したいですね。

著作など

1



30代の作成者が、サッカーや池袋、美味しんぼや島耕作について、まとめています。

このまとめに参加する