1. まとめトップ

こんなにやってるの? 石原さとみの美容に対する執念がハンパない…【美容法、スキンケアも公開】

失恋ショコラティエに出演中の石原さとみが可愛いと絶賛されている。その美容法やスキンケアを調べていくと、石原さとみの「執念」とも呼べる美容に対するこだわりが浮かび上がってきた。

更新日: 2014年02月05日

1895 お気に入り 1165845 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

niche_minorさん

失恋ショコラティエ サエコ役で活躍中

日本史でまた映画観てるけど石原さとみの肌めっちゃ綺麗白い

なんで石原さとみちゃんは あんなにチョコ食べても太らないし 肌綺麗なんだろぉ…((((;゚Д゚))))))) pic.twitter.com/1BBawfxadd

石原さとみの美容に対する執念がスゴい

■ 徹底したクレンジング

アイメイク用のメイク落としをメイクさんが持ってなければ家に帰って自分のを使うぐらい徹底しています。

綿棒でそっとマスカラなどを落とし、その後クレンジング。バスルームでは、洗顔後に専用のタオルでそっと目のまわりをふいて、メイクが残っていないか最終確認。

■ 徹底した保湿

あれこれたくさん塗るよりも、自分の好きなコスメを使って、たっぷり保湿することが大切だと思います。

化粧水はもう入らないというくらいまで重ねる。手のひらでパッティングして、浸透したらまたパッティング。これを何度も繰り返す。

スチーマーも欠かせない

■ 運動も徹底的

ヒールを履く時は踵側に身体の重心をおいて腹筋や脚の筋肉を意識。ながらエクササイズをする。

足先が冷えた時など血行を良くするために、足指を広げるフットセパレーターを持ち歩く。

お風呂時間も徹底的

バスルームに専用枕、TV、携帯、飲み物、果ては雑誌や台本まで持ち込んでマイルーム化

1 2