1. まとめトップ

女性の育毛・薄毛治療 ハーグ療法口コミと体験記

薄毛や抜け毛、頭皮の問題でお悩みなら、ハーグ療法という育毛・薄毛治療法がおすすめです。このまとめでは育毛治療ハーグ療法について、また効果や口コミをご紹介します。

更新日: 2014年02月12日

mikadora99さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 3823 view
お気に入り追加

育毛剤はどれも効果が無かったですか?

市販の育毛剤や育毛シャンプーを試してきたけれど、どれも効果なし。
高額な発毛剤も買ってみたけど、値段の割にはあまり改善しなかった…。

薄毛や抜け毛の悩みを持つ人から、そんな声をよく聞きます。

しかし、今毛髪専門クリニックなどで施術が行われている
HARG(ハーグ)両方を受けた人で悩みが解消したという声が多数あります。

ハーグ治療とは?

ハーグ治療を受けたプロボクサーの方の動画です。
治療法の詳細を見ることができ、Q&Aで皆さんも持ちうる疑問を答えてくれています。
非常に参考になると思います。

ハーグ治療を受けた方の口コミ!

<女性の育毛/薄毛克服スレ> No150 少し反応があったので、初回の様子など…。-HARGに興味があると予約、1週間後でした。(このクリニック、普通の皮膚科診療もしているので、1週間に1度予約優先日を決めている模様)-カウンセリング当日、院長が診察。 #育毛 #薄毛

私の場合抜け毛がきになりだし少し地肌が見えてきたぐらいで
ハーグ治療したので、わりと早い段階での治療が良かったのか
2回目くらい2ヵ月くらいで効果ありでした。
段々はりがでてきて、5回目くらいには
なかなかオー!!ってな感じです

(HARG・ハーグ治療を受けて)額の部分から産毛がだんだんと生えてきました。以前は育毛剤などを使っていましたが、こんなに早く効果が現れるとは思わず、びっくりしました。髪の毛も太くなり、徐々に良くなっていく傾向です。

効果ありませんでした。
プロペシアを服用するように勧めてきました。
ハーグ単体では効果がないもしくは効果が薄いのでしょう。
ハーグを考えている方、プロペシア単体での服用のほうが効果がありますよ。

効果の出た人、出なかった人とも個人差があることは理解していたようです。
この方のように、ハーグ療法とさらに発毛療法を組み合わせたら
相性がいい場合もあるみたいですね。
この方にはプロペシアが体質的に合っていたようです。

HARG療法のおかげで、髪の状態(AGA)がかなり
改善されて、今も、キープできています。

この方はHARG療法の体験をブログで書いておられるので、
ハーグ療法について初めから終わりのプロセスまで詳細を知りたい方は
見てみると良いかもしれません。

この方もハーグ療法と別の育毛治療の併用について書いておられます。

自分の体質とクリニック選びで結果が変わってくる

まとめとして、ハーグ療法はこの2つで効果の有無、
及び髪が生えてくるかどうかが決まると多くの口コミ・体験者が
言っています。

自分の髪質及び発毛体質は測るのが難しくなってきますが、
施術を行うクリニックは院長やサービスの質をリサーチすることが可能です。

充分な情報収集を行い、納得のいくクリニックを見つけるのが大事になります。

またこのページでも例がいくつかあるように、
ハーグ療法とはまた別の発毛方法を併用したら効果が上がったという
方も決して少なくはないみたいです。

あなたに一番良い組み合わせが見つかりますように。

1





mikadora99さん

このまとめに参加する