1. まとめトップ

新月の願い事デクラレーションまとめ 2017【最新】~新月・ボイドタイム・カレンダー~

【更新】次の新月の日付やお願いごとの書き方&方法をまとめます。星座に合わせた例文も掲載します。新月の願い事の方法~デクラレーション完全版☆

更新日: 2017年08月28日

aoi831さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2619 お気に入り 13002227 view
お気に入り追加

☆最新の新月情報

次の新月は…

【新月】2017年9月20日(水)14時30分 乙女座

2017年9月20日(水)14時30分~9月22日(金)14時30分 乙女座

出典国立天文台

できれば、8時間以内にお願い事を書き出すのがおススメです。

◆ボイドタイム
9月20日(水)14時31分~9月20日(水)19時07分

出典国立天文台

月が特別なポジションの「ボイドタイム」は、願い事が曖昧になってしまう可能性があるので避けましょう。
◯ボイドタイムの影響により、今回は…
9月20日(水)19時07分~9月22日(金)14時30分までが
お願いに適した時間となります。

◆Nana新月デクラレーションLINEポイントカード

こちらのカードは「新月の願い事をした」という記録のためのカードとして公開をはじめました。

★Nana新月の願い LINEポイントカードでポイント貯まります。
*ポイントはコレクション用なので溜まっても特に何にも交換できませんのであしからず。

ポイントで記録して楽しくお願いを継続できますように☆
皆様のお役に立てれば幸いです。

◇カードの取得はこちら!⇒
https://line.me/R/ch/1432061434/jfj3172p?us=LINE&um=Owner&uca=Share

◇ポイントの取得⇒
毎新月ごとにポイント獲得URLおよびQRを新月のスタート日時に「Nanaの新月の願い事」facebook、LINE、Google+で公開します。

「次の新月」

LINE【新月願い事デクラレーション Nana】のトーク画面で
「次の新月」と話しかけてもらえると
次の新月の予定が分かりますよ♪

※注意

新月の願い事は新月前に行ってしまうと効果はありません。
必ず新月が過ぎてから行いましょう。
準備もできるだけ新月になってから☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「乙女座」の新月にはこんなお願いを!

その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。

乙女座の新月の特徴

乙女座は、周囲の要望やニーズに忠実に応えながら、完璧を目指していくことがテーマになります。

心の中から楽しむことや自己アピールをすることがテーマだった獅子座から一転し、自分の行動や成長の程度を確かめる星座です。やるべきことを着実にこなすことで、自分の完璧な行動を確かめ、冷静に分析し、反省することもテーマになります。

思うがままにこれまで生きてきて、おろそかにしていた健康問題に目を向けたり、規則正しい生活習慣を取り戻すことにも適しています。

「反省」「自己分析」「自律」「体調管理」「自己調整」などがテーマになります。

乙女座では、獅子座で上っていたステージから一旦降ります。

大地へと、しっかり根付く時です。
「地に足をつける」
地球に自分をしっかりと根付かせて日常を歩むといろんな巡りがよくなっていきます。

◆乙女座の新月の効果的な願い事の例文

●アファメーションの最初に!
「すべてのことは必ずベストなタイミングにベストなカタチで現実化されていることを信頼できる私になる」

●時間を上手に使う!
「魂の声に耳を傾け、私が本当に欲していることに時間を使うことで、自分自身に愛を注げる私になる」
「自分を大切にして、拒絶するべき時は『NO!』と言える私になる」
「時間配分を上手に行い、仕事の時間はもちろんのこと、家族(恋人や友達も含む)との時間や、自分だけのための時間を取れる私になる」

●カラダの声に従い健康になる!
「肉体を持って生きていることに感謝し、自分のカラダを喜ばせる食生活を選べる私になる」
「常にカラダの声を聞き、自分の肉体が快適に生きられるよう心を配ってあげられる私になる」
「(制限を課すのではなく)カラダが欲しがる生活パターンを実践した結果ダイエットに成功できる私になる」

●物事を見る目を養う!
「自分がいま行っていることを大きな流れの中で見ることのできる、広い視野と高い視点を身に付ける」
「自分の人生にとって最も大切なことを的確に見極め、(マインドではなく)直感に導かれるままに物事の優先順位をつけられる私になる」

●地に足をつけ主体的&現実的に生きる!
「いま目の前にあるモノ&コトに意識を集中できる私になる」
「不安や心配といったマイナス感情に飲み込まれそうになったら、自分が取り組むべきことを見つけそれに専念することで、秩序を取り戻せる私になる(グラウンディングできる私になる)」

●奉仕することの真の意味を学ぶ!
「相手(お客さま/家族など)にサービスすることに喜びを感じられる私になる」
「他者に奉仕することと、他者の問題に干渉することとのチガイをわかっている私になる」

私は、体重管理がきちんとできていて、
ウエストの絞ったワンピースを美しく着こなせています。

私は、○○kgの体重を維持するよう自己管理をきちんとしています。

私の心と体を完全に理解できる医師(ヒーラー)に出会えて、○○が治癒できています。

私は、早寝早起きの習慣を身に付け、健康なからだを維持しています。

私は、部屋を整理整頓し、いつもすっきりと片付けています。

私は、家計簿をつけてお金の管理がきちんとできています。

私は、細かな作業が得意という長所を仕事に有効に活用しています。

私は、笑顔を褒められる挨拶ができています。

私は、自分のやりたいことがわかり、他人の言動の影響を手放しています。

私は、時間管理がきちんとできて、有効に動くことができています。

私は、自分の人生に重要なことと、不要なことを見極められる力を持てています。

私は、完璧主義を手放して、自分にも他者へも寛容さを持てています。

私は、誰かのせいにしたり、悪口が口から出てきてしまう癖を手放しています。

私は、腸の動きがスムーズで、規則正しいお通じを気持ちよく感じています。

★乙女座の新月の願いごとの例★

引用元のお願いが「~なりますように」になっていたので
当ページでは下記の通り修正させて頂きました。
書き終わりは「です。ます。」の完了形で書きましょう。

1 2 3 4





aoi831さん

マイナーですけど何か?