1. まとめトップ

新月の願い事デクラレーションまとめ 2018【最新】~新月・ボイドタイム・カレンダー~

【更新】次の新月の日付やお願いごとの書き方&方法をまとめます。星座に合わせた例文も掲載します。新月の願い事の方法~デクラレーション完全版☆

更新日: 2018年10月08日

2697 お気に入り 15656292 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

aoi831さん

☆最新の新月情報

次の新月は…

【新月】2018年10月9日(火)12時47分 天秤座

2018年10月9日(火)12時47分~10月11日(木)12時47分 天秤座

出典国立天文台

できれば、8時間以内にお願い事を書き出すのがおススメです。

◆ボイドタイム
2018年10月9日(火)17時50分~10月10日(水)13時10分

出典国立天文台

月が特別なポジションの「ボイドタイム」は、願い事が曖昧になってしまう可能性があるので避けましょう。

「次の新月」

LINE【新月願い事デクラレーション Nana】のトーク画面で
「次の新月」と話しかけてもらえると
次の新月の予定が分かりますよ♪

◆Nana新月デクラレーションLINEポイントカード

こちらのカードは「新月の願い事をした」という記録のためのカードとして公開をはじめました。

★Nana新月の願い LINEポイントカードでポイント貯まります。
*ポイントはコレクション用なので溜まっても特に何にも交換できませんのであしからず。

ポイントで記録して楽しくお願いを継続できますように☆
皆様のお役に立てれば幸いです。

◇カードの取得はこちら!⇒
https://line.me/R/ch/1432061434/jfj3172p?us=LINE&um=Owner&uca=Share

◇ポイントの取得⇒
毎新月ごとにポイント獲得URLおよびQRを新月のスタート日時に「Nanaの新月の願い事」facebook、LINE、Google+で公開します。

「天秤座」の新月にはこんなお願いを!

その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。

※注意

新月の願い事は新月前に行ってしまうと効果はありません。
必ず新月が過ぎてから行いましょう。
準備もできるだけ新月になってから☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

天秤座の新月の特徴

天秤座の定位置である<第7ハウス>が持つ本質的な意味は・・・皆さま、お待ちかねッ!! ★結婚★ です!!

契約や交渉等も含まれます。それは広い意味での「マリッジ=結婚」です。

ふたつの「結びつき」って大切です。「パートナーシップ」「合意」「共存共栄」

あなたが所属する場所で、何かバランスを崩していることはありませんか?
今月は、そのバランスを調和させるチャンスです!

◆女神ヴィーナスのように♪
「贅沢」「エレガンス」「趣味のよさ」「優雅」

天秤座の得意ジャンルは「社交性」「バランス感覚」「パートナーシップ」「交渉能力」「結婚」「チームワーク」

守護星に金星を持つことから、美しいものを好み、芸術的センスに優れた星座とも言われています。「自分を美しくすること」や、「環境を美しく整えること」などのお願いごとも天秤座の得意ジャンルです。

◆ 天秤座の新月の効果的な願い事の例文

私は、お互いに自己成長ができるパートナーと出会い、寄り添っています。

私は、尊敬や感謝、愛を感じる2人の関係がますます向上していける自分でいます。

私は、価値観の違う人の意見も尊重できる自分でいます。

私は、心のバランスがとれていておだやかです。

私は、癒しとエネルギーを与えてくれるセラピストと出会って、輝けています。

私は、○○(名前)さんと協力しあうことが、2人の成長を大きく前進させています。

私は、○○(属する会社やサークル名)の中で調和を生み出しています。

私は、人との付き合いに積極的にかかわり、社交性をもてています。

私は、人との会話がスムーズで好感度をもたれています。

私は、気品あふれる振る舞いができています。

私は、センスよく、優雅で上品なファッションに身を包んでいます。

私は、みんなから好感をもたれなくてはいけない、という強迫観念を手放しています。

私は、他者との比較を手放して、自分らしさを大切にできています。

私は、○○(今月の支配器官)にエネルギーがあり、働きがよいです。

私は、○○(今月の支配器官)を改善させる情報を手に入れています。

●結婚=生涯の伴侶と真の幸せを求めて生きる!

1 2 3 4