1. まとめトップ

新月の願い事デクラレーションまとめ 2017【最新】~新月・ボイドタイム・カレンダー~

【更新】次の新月の日付やお願いごとの書き方&方法をまとめます。星座に合わせた例文も掲載します。新月の願い事の方法~デクラレーション完全版☆

更新日: 2017年02月21日

aoi831さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2499 お気に入り 10704110 view
お気に入り追加

☆最新の新月情報

次の新月は…

【新月】2017年2月26日(日) 23時59分 魚座

2017年2月26日(日)23時59分~2月28日(火)23時59分 魚座

出典国立天文台

できれば、8時間以内にお願い事を書き出すのがおススメです。

◆ボイドタイム
2月28日(火)08時07分~2月28日(火)13時51分

出典国立天文台

月が特別なポジションの「ボイドタイム」は、願い事が曖昧になってしまう可能性があるので避けましょう。

「次の新月」

LINE【新月願い事デクラレーション Nana】のトーク画面で
「次の新月」と話しかけてもらえると
次の新月の予定が分かりますよ♪

※注意

新月の願い事は新月前に行ってしまうと効果はありません。
必ず新月が過ぎてから行いましょう。
準備もできるだけ新月になってから☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「魚座」の新月にはこんなお願いを!

その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。

魚座の新月の特徴

魚座の新月は、現実的なことを取り扱うよりも、精神的(スピリチュアル)な事柄を得意とします。

すばらしい受容性や包容力を授けるので、人の気持ちを理解する共感能力を発揮できるはずです。

魚座の新月は、とてもロマンチックでいつも以上に愛する人と同化したい、という気持ちが高まります。自分の気持ちに素直に従うことで、何ものにも代えがたい愛の喜びを感じることができるでしょう。

人の過去にまつわる感情を癒やしてくれる、そんな力も期待できます。

願いの結果は普遍的な自分の内的幸福感につながるでしょう。
個々人の境界線がなくなるような「融合」、そして「スピリチュアル」な物事をつかさどる星座です。

この新月には愛のために個人的なエゴを捨てさせる力があります。

魚座のキーワードは、「受容性と包容力」「癒やし」「無条件の愛」「芸術性」「夢や睡眠」「占いなど神秘的なもの」「豊かな感受性」「想像力」「霊感(インスピレーション)」などです。

◆魚座の新月の効果的な願い事の例文

●どんな願い事が効果的か:

⇒引用元のお願いが「~なりますように」になっていたので
当ページでは下記の通り修正させて頂きました。
書き終わりは「です。ます。」の完了形で書きましょう。

「いつでも相手の立場や気持ちを考えて行動できる私になります。」
「素直に人に甘えられる自分になります。」
「人のためになる仕事で成功を収めます。」
人の失敗やミスにやさしい私になります。
「豊かな感情表現を身につけます。」
「ささやかな幸せ、喜びを見いだせる私になります。」
「もっと自己治癒能力が高まります。」
「恋のインスピレーションを授かります。」
「欠点も含めて、相手を丸ごと愛せる私になります。」
「好きな人を癒してあげられる私になります。」
「芸術的センスが身につきます。」
「すべての不安や心配ごとを、大いなる宇宙の癒しの力に委ねます。」
「天使のサポートをいつも受けられる私になります。」
「○○さんとの間に起きたすべてのことを、許します。」
「相手の欠点を直そうとすることなく、その人のありのままを愛し、受け入れられるようになります。」
「大いなる宇宙の力にいつでも守られ、愛されているという安心感で満たされます。」

●最初に:現実化を加速するために!
「明るく楽観的に毎日を生きることで、自身の波動を高め、願いの実現を加速できる私になる」
「潜在意識と直感でつながり、深い潜在意識で望んでいることに気づける私になる」
「自分には、想い描いたことを現実化する能力を宇宙から与えられていることを信頼できる私になる」
「自分の願いにポジティブなエネルギーだけを注ぎ、望む未来を引き寄せることのできる私になる」
「願いの現実化を妨げている全ての迷いや疑いを手放す」

●内なる幸福感とつながって生きる!
「自分と向き合い自分を見つめる時間を持てる私になる」
「日々の暮らしの中で感謝の気持を持ち続けられる私になる」
「自分の人生や状況について高い視点で見ることのできる私になる」
「起きることは全て自分の魂が求めていることであるということを理解している私になる」
「あるがままの自分でいることの喜びと満足感を、いつでも感じていられる私になる」

●無条件の愛を学ぶ!
「無条件に自分自身を愛し、受け容れられる私になる」
「相手のあるがままを受け入れられる私になる」
「誰かから愛されることへの恐れや抵抗感を手放す」

●豊かさと繁栄を余すところなく受け取る!
「豊かさと繁栄を受け取り、必要なお金はスムーズに手に入ることを信頼できる私になる」
「現実に即した方法をとり、欲しいものを手に入れられる私になる」
「お金に関する否定的な考え方をすべて手放す」

●この機会に手放したいのは・・・
「他者、そして自分自身を欺く悪癖を手放す」
「被害者意識や負け犬の姿勢を手放す」
「つい被害者の役割を引き寄せてしまう思考パターンを手放す」

★魚座の新月の願いごとの例★

⇒引用元のお願いが「~なりますように」になっていたので
当ページでは下記の通り修正させて頂きました。
書き終わりは「です。ます。」の完了形で書きましょう。

「芸術的な創作活動へのインスピレーションが湧きます。」
「人の欠点を許して受け入れてあげられる自分になります。」
「ヨガや瞑想の習慣を身につきます。」
「〇〇が完治するよう、大きな癒しの力で自己治癒力が高まります。」
「愛し愛される喜びをもっと感じられます。」……etc.

★魔法の言葉★「簡単に、」「たやすく、」「あっという間に」「スムーズに」「健全で」「幸せな」などの魔法の言葉を入れましょう!

1 2 3





aoi831さん

マイナーですけど何か?

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう