1. まとめトップ

新月の願い事デクラレーションまとめ 2017【最新】~新月・ボイドタイム・カレンダー~

【更新】次の新月の日付やお願いごとの書き方&方法をまとめます。星座に合わせた例文も掲載します。新月の願い事の方法~デクラレーション完全版☆

更新日: 2017年05月12日

aoi831さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2581 お気に入り 11915905 view
お気に入り追加

☆最新の新月情報

次の新月は…

【新月】2017年5月26日(金)04時45分 双子座

2017年5月26日(金)04時45分~5月28日(日)04時45分 双子座

出典国立天文台

できれば、8時間以内にお願い事を書き出すのがおススメです。

◆ボイドタイム
5月27日(土)15時19分~5月27日(土)20時26分

出典国立天文台

月が特別なポジションの「ボイドタイム」は、願い事が曖昧になってしまう可能性があるので避けましょう。

【NEW!】2017年3月より☆LINEポイントカードはじめました!

◆こちらのカードは「新月の願い事をした」という記録のためのカードとして公開をはじめました。

【ポイントの取得方法】
①毎新月ごとにポイント獲得URLおよびQRを
新月のスタート日時に「Nanaの新月の願い事」facebook、LINE、Google+で公開します。
②公開されたURLをスマホでクリックするか、QR画像をパソコンやタブレットで表示した上で携帯にて読み込みをお願い致します。
(URLとQRは同じ内容のものです。どちらか片方のみアクセスしてください。)

★Nana新月の願い LINEポイントカードでポイント貯まります。
*ポイントはコレクション用なので溜まっても特に何にも交換できませんのであしからず。

ポイントで記録して楽しくお願いを継続できますように☆
皆様のお役に立てれば幸いです。

LINEカード取得はこちら!⇒
https://line.me/R/ch/1432061434/jfj3172p?us=LINE&um=Owner&uca=Share
(↑リンクはスマホなどLINEがインストールされているデバイスでクリックを。)

「次の新月」

LINE【新月願い事デクラレーション Nana】のトーク画面で
「次の新月」と話しかけてもらえると
次の新月の予定が分かりますよ♪

※注意

新月の願い事は新月前に行ってしまうと効果はありません。
必ず新月が過ぎてから行いましょう。
準備もできるだけ新月になってから☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「双子座」の新月にはこんなお願いを!

その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。

双子座の新月の特徴

ふたご座は、双子というイメージどおり、
身近なものや人に関わっていくことがキーワードです。

双子座の大きなテーマ
「コミュニケーション力」
「学びから情報を受け取る」
「1対1やペアに関わること」
「近距離旅行」

「コミュニケーション力」はとくに
家族や友達など、「身近な人間関係」に関わっています。

あなたの人生を創っている「潜在意識」に刻まれた思考の大元は
「家族」との関わりが大きいですから
ここを見直していくことで、これからの未来を大きく変えていくことが出来ますよ。

「双子座」は積極的に人とコミュニケーションをとり、頭を使うのに最適な星座。月が双子座にある時期は、好奇心と柔軟性が増し、社交的になります。
一人で過ごす場合も、読書、執筆、企画の立案、ゲームなど頭を使うことをするとよいでしょう。

頭に浮かんだことを即、実行する反応の速さ、そして行動力はこの新月の賜物。
「今の自分を変えたい」「この状況から脱したい」と思う人は、この新月の力を借りて“とりあえず”何かを始めてみましょう。

◆双子座の新月の効果的な願い事の例文

「私は、彼(彼女)と気持ちを伝え合い理解しあえます。」
「私は、素敵な引越し先が見つかります。」
「私は、他の人の意見を素直に受け入れ考える力があります。」

「私は今、私の人生にふさわしくない○○を、勇気を持って手放します。」

双子座新月のテーマには「落ち着きのなさ」「優柔不断」の解放があります。
必要のない「やりたくないこと」を手放してみませんか?

★双子座の新月★どんな願い事が効果的か

引用元のお願いが「~なりますように」になっていたので
当ページでは下記の通り修正させて頂きました。

・私は、お金をたくさんもらって、幸せになります。
・私は、自分の○○を持つためのステップを着々と踏んでいけます。
・私は、喜びに満ちたやり方で、経済的に独立できるわたしになります。
・私は、自分を解放して、官能的な喜びも満喫できる私になります。
・私は、今生きていることに感謝し、喜びを感じられる人になります。
・私は、日々の暮らしに感謝と喜びを感じられるわたしになります。
・私は、○○を実現できるまで、一歩ずつ確実に前進し続けます。
・私は、目標にたどり着くまで、粘り強く努力できるわたしになります。
・私なら必ず成功できます。
・私は、ありのままの自分を認められる私になります。
・私は、自分にとって何が大切かを知り、それに忠実に生きていきます。
・私は、どんな状況にあっても、自尊心を持ち自分を評価できます。
・私は、自分のためにならない頑固さをすぐに治せます。
・私は、私の中にある独占欲がなくなります。(←否定形なので肯定に書き換えるといいですね☆)
・私は、よりよい方向への変化を実感し、変化を楽しめるわたしになります。
・私は、あらゆることに好奇心がもてるようになります。
・私は、気分転換が上手にできるようになります。
・私は、すばやく吸収できる学習能力を授かります。
・私は、たやすく副業にできる趣味・学問を見つけます。

★魔法の言葉★「簡単に、」「たやすく、」「あっという間に」「スムーズに」「健全で」「幸せな」などの魔法の言葉を入れましょう!

1 2 3





aoi831さん

マイナーですけど何か?

このまとめに参加する