1. まとめトップ

新月の願い事デクラレーションまとめ 2017【最新】~新月・ボイドタイム・カレンダー~

【更新】次の新月の日付やお願いごとの書き方&方法をまとめます。星座に合わせた例文も掲載します。新月の願い事の方法~デクラレーション完全版☆

更新日: 2017年07月21日

aoi831さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2603 お気に入り 12438413 view
お気に入り追加

☆最新の新月情報

次の新月は…

【新月】2017年7月23日(日)18時46分 獅子座

2017年7月23日(日)18時46分~7月25日(火)18時46分 獅子座

出典国立天文台

できれば、8時間以内にお願い事を書き出すのがおススメです。

◆ボイドタイム
7月25日(火)18時23分~7月25日(火)19時33分

出典国立天文台

月が特別なポジションの「ボイドタイム」は、願い事が曖昧になってしまう可能性があるので避けましょう。

◆Nana新月デクラレーションLINEポイントカード

こちらのカードは「新月の願い事をした」という記録のためのカードとして公開をはじめました。

★Nana新月の願い LINEポイントカードでポイント貯まります。
*ポイントはコレクション用なので溜まっても特に何にも交換できませんのであしからず。

ポイントで記録して楽しくお願いを継続できますように☆
皆様のお役に立てれば幸いです。

◇カードの取得はこちら!⇒
https://line.me/R/ch/1432061434/jfj3172p?us=LINE&um=Owner&uca=Share

◇ポイントの取得⇒
毎新月ごとにポイント獲得URLおよびQRを新月のスタート日時に「Nanaの新月の願い事」facebook、LINE、Google+で公開します。

「次の新月」

LINE【新月願い事デクラレーション Nana】のトーク画面で
「次の新月」と話しかけてもらえると
次の新月の予定が分かりますよ♪

※注意

新月の願い事は新月前に行ってしまうと効果はありません。
必ず新月が過ぎてから行いましょう。
準備もできるだけ新月になってから☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「獅子座」の新月にはこんなお願いを!

その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。

獅子座の新月の特徴

獅子座は「太陽」を守護星に持つ星座。
まさに太陽が太陽系の中心であるごとく中心的存在になる力強い性質を持っています。
情熱的であることやパワフルであること陽気さや気前のよさなども獅子座の特徴です。

「自分が中心になって輝く」という特徴がある星座です。

また、主役願望が強く、表現欲求も高い星座なので、絵画・文筆など何か芸術的なものを創造する、もしくは音楽や演劇などで何かを演じるという、「独自の表現」に関わるお願いごとも適しています。

獅子座のキーワードは「陽気」「ドラマティック」「創造力」「寛大」「遊び・楽しむこと」「親分肌」「強い信念」「自己実現」「決断力」など。

「もっと自分の気持ちに素直になりたい」「好きな人と素直に接したい」など隠しがちな自分自身の正直な気持ちを伝えるためや、自分が情熱を持つことへの気持ちを再確認するような願い事が叶いやすいでしょう。

「新しいことをはじめると、より良く実っていきやすい!」

「夏らしい楽しみ」や、他獅子座テーマの中から何か選んでみて新しく始められることを、用意しておきましょう。

自分自身の気持ちに素直になることで今まで以上に自信を手に入れることができるはず。

◆獅子座の新月の効果的な願い事の例文

私は、日常の中で、楽しい!ことをたくさん発見しています。

私は、舞台の真ん中に立ち、高揚感を味わいながら演じています。

私は、周囲に私の存在感を認められています。

私は、周囲の評価を意識せずに、自由に創造性を発揮できています。

私は、自分で決めた計画を、貫き継続できる力を持っています。

私は、目標達成のために、楽しみながらがんばれる精神力とスタミナを持っています。

私は、リーダーシップを発揮できる力を持っています。

私は、ソウルメイトと出会い、極上幸せなお付き合いをはじめています。

私は、パートナーの前で、ありのままの自分を表現でき、そのまま愛されています。

私は、パートナーと、出会った頃のようなわくわくしたデートの機会を持てています。

私は、それぞれの個性を発揮できるような関係を持ってお付き合いできています。

私がいることで、周囲に笑いがたえないような存在感を持って過ごしています。

私は、大風呂敷を広げてしまう癖を手放しています。

私は、すぐに他者と比べて優越感や劣等感に浸ることを、手放しています。

私は、思い通りに事を運ぶために、悲劇のヒロインを演じる癖を手放しています。

「私は、実力を認められます。」
「私は、自分の気持ちに正直になります。」
「私は、必要とするものと出会います。」
「私は、最高の(男性・女性)と巡り逢います。」
「私は、愛を手に入れます。」

1 2 3 4





aoi831さん

マイナーですけど何か?

このまとめに参加する