1. まとめトップ

新月の願い事デクラレーションまとめ 2019【最新】~新月・ボイドタイム・カレンダー~

【更新】次の新月の日付やお願いごとの書き方&方法をまとめます。星座に合わせた例文も掲載します。新月の願い事の方法~デクラレーション完全版☆

更新日: 2019年02月03日

2710 お気に入り 16310620 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

aoi831さん

☆最新の新月情報

次の新月は…

【新月】2019年2月5日(火)06時04分 水瓶座

2019年2月5日(火)06時04分~2月7日(木)06時04分 水瓶座

出典国立天文台

できれば、8時間以内にお願い事を書き出すのがおススメです。

◆ボイドタイム
2019年2月6日(水)09時00分~2月6日(水)11時03分

出典国立天文台

月が特別なポジションの「ボイドタイム」は、願い事が曖昧になってしまう可能性があるので避けましょう。

「次の新月」

LINE【新月願い事デクラレーション Nana】のトーク画面で
「次の新月」と話しかけてもらえると
次の新月の予定が分かりますよ♪

◆Nana新月デクラレーションLINEポイントカード

こちらのカードは「新月の願い事をした」という記録のためのカードとして公開をはじめました。

★Nana新月の願い LINEポイントカードでポイント貯まります。
*ポイントはコレクション用なので溜まっても特に何にも交換できませんのであしからず。

ポイントで記録して楽しくお願いを継続できますように☆
皆様のお役に立てれば幸いです。

◇カードの取得はこちら!⇒
https://line.me/R/ch/1432061434/jfj3172p?us=LINE&um=Owner&uca=Share

◇ポイントの取得⇒
毎新月ごとにポイント獲得URLおよびQRを新月のスタート日時に「Nanaの新月の願い事」facebook、LINE、Google+で公開します。

「水瓶座」の新月にはこんなお願いを!

その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。

※注意

新月の願い事は新月前に行ってしまうと効果はありません。
必ず新月が過ぎてから行いましょう。
準備もできるだけ新月になってから☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

水瓶座の新月の特徴

☆水瓶座☆
・明るい未来をもたらす願い
・胸がときめく体験を引き起こす願い
・友情を育てる願い
・他人への無関心を和らげる願い
などが、叶いやすい星座です。

水瓶座のキーワードは、「自由」「博愛精神」「独創性」「アイデア・ひらめき」「客観性」「ネットワーキング」「情報」「人道的な活動」などです。

男女の性別を超えた「人間同士の愛」を育む星座ともいわれています。個性的な星座だけに、他人の個性に対しても寛容になれるので、「さまざまな人と仲間意識を持つこと」なども、水瓶座の得意ジャンルです。

水瓶座は「自分の頭でしっかり考えて、ルールを刷新していくこと」がテーマ

水瓶座の性質としてよく挙げられる「独創性」「逆転の発想」「革新的」はすべてこの「自分の頭で考え直す」が根っこになっています。

特に願いが叶いやすい人の誕生日

水瓶座の新月は、水瓶座生まれの人と牡羊座生まれの人のパワーが強く、とくに願い事が叶いやすくなります。

・水瓶座(誕生日が1月21日~2月19日)
・牡羊座(誕生日が3月21日~4月20日)

◆ 水瓶座の新月の効果的な願い事の例文

●はじめに:よりパワフルにサポートを受けとるために!
「楽天的な気持ちで宇宙に委ね、自分の願望はベストなタイミングにベストなカタチで実現することを信頼できる私になる」(←今回の新月の誕生数が【3】になることを受けて)
「自分の変化と成長に心から感謝できる私になる」(←3年半前のカーディナルクライマックスを振り返りつつ)
「人生には自分にとってベストなことしか起きないことを信頼できる私になる」

●新しい視点で未来を切り拓く!
「時代の流れを敏感にキャッチし、それを柔軟に取り入れていける私になる」
「他の人とちがうこと(ユニークな個性など)を誇りをもって受け入れられる私になる」
「○○(目標など)の実現に向けて、斬新な発想が浮かぶ私になる」

●変化を喜び、冒険を楽しむ!
「常に新しさを求めて変化し続けられる私になる」
「自分に起きたすべてのことを、感謝の気持を持って謙虚に受け止められる私になる」
「(自分の考えや選んだ道に固執せず)間違いに気づいた時にリセットできる勇気を持った私になる」

1 2 3 4