1. まとめトップ

新月の願い事デクラレーションまとめ 2019【最新】~新月・ボイドタイム・カレンダー~

【更新】次の新月の日付やお願いごとの書き方&方法をまとめます。星座に合わせた例文も掲載します。新月の願い事の方法~デクラレーション完全版☆

更新日: 2019年04月05日

2718 お気に入り 16593092 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

aoi831さん

☆最新の新月情報

次の新月は…

【新月】2019年4月5日(金)17時51分 牡羊座

2019年4月5日(金)17時51分~4月7日(日)17時51分 牡羊座

出典国立天文台

できれば、8時間以内にお願い事を書き出すのがおススメです。

◆ボイドタイム
2019年4月6日(土)11時16分~4月6日(土)22時07分

出典国立天文台

月が特別なポジションの「ボイドタイム」は、願い事が曖昧になってしまう可能性があるので避けましょう。

ご投票いただきました457名の皆様、本当にありがとうございます 制作開始させていただきます!完成時期はまだ未定で… 制作途中でご意見お伺いするかもですがまたよろしくお願い致します

ポチッと投票してくださって本当に感謝!
新月ブック、がんばってつくります〜〜!あまり価格が高すぎても、安すぎてショボくても嫌なのでなんとかバランスを…不安しかないので(笑
またご意見聞かせてくださいなmm

「次の新月」

LINE【新月願い事デクラレーション Nana】のトーク画面で
「次の新月」と話しかけてもらえると
次の新月の予定が分かりますよ♪

◆Nana新月デクラレーションLINEポイントカード

こちらのカードは「新月の願い事をした」という記録のためのカードとして公開をはじめました。

★Nana新月の願い LINEポイントカードでポイント貯まります。
*ポイントはコレクション用なので溜まっても特に何にも交換できませんのであしからず。

ポイントで記録して楽しくお願いを継続できますように☆
皆様のお役に立てれば幸いです。

◇カードの取得はこちら!⇒
https://line.me/R/ch/1432061434/jfj3172p?us=LINE&um=Owner&uca=Share

◇ポイントの取得⇒
毎新月ごとにポイント獲得URLおよびQRを新月のスタート日時に「Nanaの新月の願い事」facebook、LINE、Google+で公開します。

「牡羊座」の新月にはこんなお願いを!

その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。

※注意

新月の願い事は新月前に行ってしまうと効果はありません。
必ず新月が過ぎてから行いましょう。
準備もできるだけ新月になってから☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

牡羊座の新月の特徴

牡羊座は12星座で一番初めの星座。スタートの位置にあり、とても強い、始まりのエネルギーを持っています。もともと新月も強い始まりのエネルギーを持っているので、今月は相乗効果で「新しい始まり」を象徴する願いごとがとてもパワフルにサポートされます。

新入学生、新社会人、新婚、転勤、転校など、新天地での生活を迎えている人は、お願いごとのチャンスです。また、自分の環境は変わっていなくても、新しいことを始めたいと思っている人もこの機会に願ってみるといいでしょう。

キーワードとしては
『純粋さ』『正直さ』『勇気』『スタート』『独立・自立』
『リーダーシップ』『熱意』『自己発見』

◆ 牡羊座の新月の効果的な願い事の例文

●アファメーションの最初に!
「自分自身が本当に求めている生き方に気づいている私になる」
「潜在意識の声を聞き取り、信頼して、導かれるままに生きられる私になる」
「(踏ん切りがつかない時に)背中を押してくれる人や事件を引き寄せる私になる」
「自分自身の思いが現実を創ることを理解し、ポジティブな願いは必ず実現することを信頼できる私になる」

●自分軸を通して生きる!
「自分の軸をしっかりと持って生きる」
「自分の個性や人格を認め、そこを基準点にできる私になる」
「すぐに自分を他者と比較する習慣を手放す」

●健全なカタチで自立&自己主張する!
「周囲の人が耳を傾けてくれるような話し方ができる私になる」
「自己主張することへの恐怖感や抵抗感を手放す」
「経済的自立のできる私になる」
「健全なレベルで他者を頼れる私になる(依存し過ぎない)」

●勇気と活力とパイオニア精神にあふれたリーダーになる!
「毎日を新鮮な気持で迎え、新しい何かと出会う喜びを感じられる私になる」
「新しいこと(計画など)を始める時の、あらゆる不安や躊躇、抵抗感を手放す」
「初めて体験することへの恐怖感を手放す」
「未知の物や新しい物への偏見を手放す」

●もっと自分を愛してあげる!
「あるがままの自分でいることを心から楽しめる私になる」
「自分自身を100%受け入れ、愛することができる私になる」
「自分自身に寛大で優しい私になる」

●愛にあふれた人間関係を築く!
「○○(相手の名前)と楽しい交際を始めるための行動を起こせる私になる」
「○○(相手の名前)が私の本来の姿を認め尊重してくれるような行動をとれる私になる」
「○○(相手の名前)の前で、もっと素直に私らしさを出せる私になる」
「○○(相手の名前)との関係で(相手のエネルギーに支配されない)自立した私になる」
「周囲の人と、あるがままの自分でつきあえる私になる」
「常に『いい人』でいなければならないという強迫観念を手放す」

●この機会に手放したいのは・・・
「身勝手さや強引な行動を手放す」
「うぬぼれや他者を批判する性格を手放す」
「無自覚に他者を傷つけてしまう悪癖を手放す」

1 2 3