1. まとめトップ

新月の願い事デクラレーションまとめ 2020【最新】~新月・ボイドタイム・カレンダー~

【更新】次の新月の日付やお願いごとの書き方&方法をまとめます。星座に合わせた例文も掲載します。新月の願い事の方法~デクラレーション完全版☆

更新日: 2020年06月20日

2746 お気に入り 18514378 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

aoi831さん

☆最新の新月情報

次の新月は…

【新月】2020年6月21日(日)15時42分 蟹座

2020年6月21日(日)15時42分~6月23日(火)15時42分 蟹座

出典国立天文台

できれば、8時間以内にお願い事を書き出すのがおススメです。

◆ボイドタイム
なし!!

出典国立天文台

月が特別なポジションの「ボイドタイム」は、願い事が曖昧になってしまう可能性があるので避けましょう。

「次の新月」

LINE【新月願い事デクラレーション Nana】のトーク画面で
「次の新月」と話しかけてもらえると
次の新月の予定が分かりますよ♪

Nana新月デクラレーションLINE ポイントカード

カード取得のリンクはこちら⇒ https://bit.ly/2WECEoB

「蟹座」の新月にはこんなお願いを!

その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。

※注意

新月の願い事は新月前に行ってしまうと効果はありません。
必ず新月が過ぎてから行いましょう。
準備もできるだけ新月になってから☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

蟹座の新月の特徴

蟹座と月が象徴するものは、「母」「家族」そして、「感情」が大きなテーマです。

「母親」「家族」というと身近すぎるだけに、価値観の違いや、価値観の押しつけで
心を痛めてきた人も、多いかもしれません。
でも、「他人は変えられない」のです。変えられるのは、自分だけ。

蟹座は、心地よい空間や衣食住、家族を象徴する星座です。

蟹座に月があるこの時期はあなたの周りの環境を良くするお願いや引っ越しなど家そのものに関わる願いをすると良いでしょう。
また、契約に関するお願いも良いでしょう。

蟹座は身体部分では、腕、肺、胃、肝臓を象徴する

特に願いが叶いやすい人の誕生日

かに座の新月は、誕生日が、蟹座と乙女座生まれの人は、願い事が叶うパワーは他の星座より強くなります。

◆ 蟹座の新月の効果的な願い事の例文

私は、心の交流を持てる人間関係を築くことができています。

育て成していくものを感じてください。
「母親」「育成」「助ける」「助けてもらう」「家族の絆」
ここでは、ただ一方的なものではなく、
≪互いに≫、という感覚を持ってくださいね。

1 2 3 4