1. まとめトップ

鬼束ちひろのキャラが面白い!なぜかハマる不思議な魅力に注目!

鬼束ちひろのキャラクターがヤバイとささやかれる今日、本当にヤバイのか?知れば知るほど、実はすごくハマっちゃう、面白いキャラクターに大注目!

更新日: 2014年02月09日

3 お気に入り 13291 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

netkaseguyoさん

■対談から読み取る、鬼束ちひろ

鬼束 大丈夫です! 私、ほんとに秋山さんのファンなんですよ。

秋山 ありがとうございます。鬼束さんがそう言ってくれてるって話を聞いて、ありがてえな!マジか!って思ってたんですよ。

鬼束 だって杖も買ったもん。

秋山 え、森乃進(フジテレビ系「はねるのトびら」で秋山が扮する老人のキャラクター)を観てってこと? そこまで本格的にやらんでいいでしょ!(笑)

鬼束 「はねトび」とか観てると、軍団になると秋山さんっていい人だから埋もれるんです。でも1人のときはホントにすごいんですよ! ほかの芸人とか全部ぶっ飛ばすくらいの天才です!

秋山 うわ、よく観てくれてるなあ。確かに俺大勢でやるの苦手なんですよ。1人でネタやるときのほうが……。

鬼束 「トゥギャザトゥギャザ! オーケー、きびだんご!」。

秋山 ええっ!? そういうDVDにも入ってないようなネタを……!

引用
http://natalie.mu/music/pp/onitsukachihiro03

■動画で楽しむ☆鬼束ちひろ

初心者にオススメ☆
ちーちゃんがオタクの振り付けではしゃぐ!!

「小さいところで暴れよう選手権」開幕!!
とてもシュール。

続、「小さいところで暴れよう選手権」
鬼束ちひろが動き出す!

続々、「小さいところで暴れよう選手権」
鬼束ちひろが暴れまくる!

3:30らへんからちーちゃんの生歌が聞けるよ。
ここでしか聴けない曲なので必聴の価値あり!!

容姿が復活した、とささやかれ始めた鬼束ちひろ!
キャラクターはそのまんまでfanにとっては喜ばしい(^-^)

■関連リンク

1