1. まとめトップ

早いのは好き?それとも嫌い?女性の"早漏"に対する声

性生活における男性のコンプレックスの1つである早漏。実際に女性はどう感じているのでしょうか。女性の声を集めてみました。

更新日: 2014年02月07日

37 お気に入り 156038 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ちょっと不満という声

やはりあまりにも早く終わってしまうと不満になる女性はたくさんいます。
数分で終わってしまうような人は、亀頭増大手術などをすれば長持ちするようにもなるそうです。

http://0120077635.com/m003.html

嫌いではないけど前戯なしで入れすぐいかれたら不満 ではあるかも^^;

嫌いですね〜。
自分が締まる方なので、特に男性は早くなっちゃうみたい…。
私のコトも気持ちよくシて♡…って感じかな。

嫌い、って言うか上手く付き合って行かれなそうって思います。
ちょっとカテ違いのような答えになってしまうんですが、私の場合エッチって挿入が物凄く重要なので(好きなの)、入れてもらってから早いととても困ります。前戯に時間をかけるとか手マンとか有るかもしれないですが、やっぱり一体感が欲しいので。

前戯に時間をかけてくれれば大丈夫

セックスは挿入だけではなく、トータルで楽しむものです。
前戯を工夫して時間をかけさせすれば大丈夫という意見も多いです。

http://www.lovecosmetic.jp/column/danshi_ad/mens_ad08.html

女性に対してとても優しく出来る方なのかなぁと私は思うので、時間の短さの問題ではないと思いますよ。
挿入で男女同時にいく必要なんてありませんよね。
彼女をとても大切に思い、抱き合い、優しく愛撫してあげるのが一番じゃないでしょうか。

相手するのが楽だから嫌いじゃないです^^
手でいじってくれればw

挿入メインのセックスだとすぐに終わってしまって気まずいせいか、前戯が丁寧です。かならず入れる前にイカせてくれるので、入れてる時間が短くても不満はありません

遅漏よりはいい

早いの対義語は遅いです。
遅漏は早漏と比較されがちで、早漏と比較した場合に遅漏の方が嫌だと感じる女性はかなり多いです。

全然そんなことないです。
あまり長いと女性って以外と苦痛に感じることがある位なんです。。

好きとまではいかないけど遅漏より全然いいです!
極度の早漏じゃなければ別に気になりません。
でも挿入前にいかれておしまいだったら、ちょっとムッときます!

反対の方が(なかなか終わってくれない)、女性としては疲れるし、私ではなかなかいけないのかなぁ・・・と思ってしまいます。

気持ちよくなってくれているから嬉しい

早く射精するということは、それだけ男性が気持ちよくなっていると感じる女性が多いようです。
男性の反応を見るのが楽しいというSっ気のある意見も。

男性とは逆に女性は早漏を好意的に捉えている割合がかなり多いです。
その理由としては、「私の締まりがそんなに良かったのかな」「そんなに気持ちよかったのかな」と相手に性的な快楽とはまた違う満足感を与えることがあるからです。
この本音の根底には、女性は性交に肉体的な快楽や気持ち良さではなく、精神的な安堵感や充実感を求めていることが多いので、早漏の人はそこまで自虐して自責しなくても、女性は男性が思っているより早漏を恥ずかしいものとして捉えていません。

「早漏だと、自分の身体で感じて早くイッてくれるから、それが嬉しい」と言う意見もかなりありました。

早かったら私の体で気持ちよくなってくれたんだって嬉しくなっちゃいます♪♪
でも私の中に入って戴く前に「出ちゃった…。」となると少し悲しいかも。(笑)

1