1. まとめトップ

黒田エイミに学ぶ「うるおいとツヤのある明るい美肌」の作り方

水原希子の親友でもあるモデル、黒田エイミ。そのミステリアスな雰囲気と日本人離れした美しさが男女を問わず人気を集めている。その美しさの源泉をまとめてみた。

更新日: 2014年02月13日

10 お気に入り 11728 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

niche_minorさん

ミステリアスなクールビューティー

1988年5月14日生 25歳
水原希子の親友でもある。

黒田エイミちゃん、かっこいい♡ 大きくなってこんな人になりたい。 pic.twitter.com/RHp2rv4RNT

黒田エイミちゃんかわいい 最近のモデルさんで一番すきな顔! 美人だな〜憧れるな〜 pic.twitter.com/GpAYFgR0f7

黒田エイミさんだって。色んな画像見てきたけど、超絶美人だな。モデルかー。前髪わけてるときも、ショートのときも素敵。 pic.twitter.com/h5yWuIUis9

黒田エイミの美容法

■ 理想の肌

目指したいのは白さだけじゃなくて、うるおいとつやのある明るい血色肌。

そのためには、しっかり代謝できる強い身体と、強い肌を育むスキンケアが不可欠。

■ 食事

私のスタミナ源はお肉を中心としたタンパク質。夕飯がお寿司だと何かもの足りなくて帰りにハンバーグを食べちゃうくらい(笑)

■ 運動

時間があればとにかく歩きます。

でもストイックな運動はしません。元気な時に気持ちよく歩ける距離を。

■ お風呂

どんなに帰りが遅くても、汗が出るまで湯船に浸かります。血流がよくなって肩凝りも楽になるし疲れがとれて肌のくすみも解消!

汗がでるまで、がポイント。

■ スキンケア

朝は化粧水と乳液でバランスを整えるスキンケアを重点的に。肌の乾きを感じた夜はクリームをプラスすることもあります。

刺激を感じやすい肌質で日焼けするとすぐに肌が赤くなってしまうんです。だから最近は将来的なシミを防ぐために美白美容液をプラスしています。

刺激の少ない化粧水をずっとつけ続けるという根気のいる作業をしている

地味な努力の積み重ねが美しい肌を作っているようです。

参考リンク

1