1. まとめトップ

深田恭子が「色気、美肌、美ボディ」を手に入れた7つのダイエット

太りやすくどちらかというとふくよかだった深田恭子さんが、大人の色気ある女性と言われています。痩せるために想像以上の努力を行われたそうです。試すこと7つのダイエット!全部ご紹介していきます。

更新日: 2014年02月13日

109 お気に入り 83670 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

niche_minorさん

出典mery.jp

元々とても太りやすい体質だった

大食漢な彼女は、回転寿司で10皿以上は軽く食べますし、深夜にラーメンを食べることあるらしく、周りのスタッフはとにかく心配していたそうです。

顔も腕もまるっとしてますね。

痩せるために深田恭子がやった7つのダイエット

1. 朝バナナダイエット

朝ごはんの代わりにバナナを食べるというダイエット法。ルールとしては、①バナナは何本食べてもOK ②飲むのは常温の水というシンプルなもの。

バナナにはカリウムが豊富に含まれているので、効率よく塩分を排出し、むくみや冷えを改善します。

2. キムチダイエット

3. 白湯ダイエット

4. カーヴィーダンス

5. 加圧トレーニング

6. マサイ式ダイエット法

アフリカのマサイ族が履いている靴でウォーキングや運動をする方法。

靴底が丸いため自然と背筋が伸び、人間本来の歩き方で新陳代謝を高める働きがあるとのこと。

7. ブーブーダイエット

3分間「ブーブー」と言い続けるだけのダイエット。新陳代謝を高める働きがあるそうです。

これのおかげで10kg痩せたと深田恭子さんは言っていました。

以上で全部です!

7つのダイエットのおかげで今は大人の色気のある素敵な女性へと生まれ変わりましたね。

参考リンク

1