1. まとめトップ

NASAが極秘にしたいUFO目撃映像!!世界のUFO動画まとめ

世界のUFO動画をまとめています。偽物や合成映像とかたくさんありそうですが、「本物っぽい映像」または、「これは、スゴイ!!」と感じた動画を集めていこうと思います。上位は主に動画のアクセスの多いものや、注目の動画を持ってきています。新しい物は最後尾になります。

更新日: 2017年07月27日

meetkunさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
146 お気に入り 1173106 view
お気に入り追加

ロシアがミグ戦闘機に
謎の飛行物体を追跡させた時のドキュメンタリー映像です。

2010年に、日本の東京上空で飛行機から撮影のUFO(未確認飛行物体)映像。

YouTubeの世界で、話題となったUFOの動画集になります。
ハッキリ大きく映っているものや、緊迫感やストーリー性を感じるものほど、CGであると言われているものが多いです。しかし…見る価値が…再生数が…です。

グーグルアースで発見したUFO基地のようです。
場所は、サウスジョージア・サウスサンドウィッチ諸島です。
自分のパソコンでも見れるんでしょうか?
実に興味深い動画です。

NASAが撮影したUFO(未確認飛行物体)の映像です。実際はただの石ころが浮いているだけかもしれませんが、引用元動画には「トップシークレット」とか、説明欄には「NASAがコメントを拒否した。」と、書かれてありました。秘密にするほどはたして重要なものなのか…疑問が残ります。真実は如何に…

NASAが撮影のUFO映像。

これは、本当の出来事でしょうか?UFOが攻撃してくるなんて...とてもショッキングです。
内容は、しっかり把握できないのですが、引用元動画のタイトルを翻訳サイトで訳すと、NASAの宇宙施設がUFOに攻撃を受けたという意味に取れます。

ロケットの残骸らしい画像を見ると、本当の事なのかもしれません。

将来、知的生命体に地球を侵略されてしまうのでしょうか?


宇宙施設から撮影のUFO映像。

上空で飛行機の窓越しに撮影したカメラに映りこんだUFO映像です。
UFO下部に気になる発光あり。

推進装置と発光の関連性が気になるところです。

類似の発光UFO映像は、YouTubeにて

2012年9月に、上空で撮影のUFO目撃映像。

巨大なUFOが着陸しようとしている貴重な映像になります。

ニューメキシコ州にて撮影のUFO映像。

ライブ中継中に、突然現れたUFOです。レポーターも驚いてる様子です。

中国・北京で撮影のUFO映像。

この画像からはちょっと予想しない展開を見せられることになります。
最後はキラキラとして奇麗でした。

2013年12月イスラエルのエルサレムで目撃のUFO映像。

この映像が本物なら、ワームホールは実用化できるということになります。
作り物なら、夢が有っていいなと思います。
でも四角く作るのは、ちょっとイメージとは違いました。

4つの光の玉を上空に目撃。
その内の2つが重なった時に、カメラに異常が現れます。
衝撃波も届いているようです。

嘘か本当か、場所がエルサレムなのもあってか、
「天使と悪魔の戦い」になぞられているようです。

複数の白い物体が上空を飛んで行く映像が映し出されています。
2011年、ロンドンで撮影されたとするUFOの映像。

映像では確認しがたいのですが、これらのUFOは彗星のような尾を持っていたそうです。
2017年1月1日、ロンドンで目撃されたUFOの映像。

2013年8月に、ニュージャージー州の海岸に建つマンションの高層階から撮影されたUFO映像。

これらのUFOと飛行機は、本当に速いスピードで動いていたと目撃者は言う。

飛行機と一緒に飛んでいる三角形の飛行物体は、
軍の飛行物体(ステルス機等)なのか、それとも全く未知なる飛行物体(UFO)なのか…

真実は如何に…

UFOが2機の戦闘機に護衛?追跡?される映像です。
引用元動画には「空軍がUFOを護衛している」と書かれてありました。
どこかの国の秘密兵器(地球製)なのかもしれません。

NASAが宇宙空間で撮影のUFO映像。
撮影時期等の詳細は不明です。

北朝鮮で目撃された未確認飛行物体の映像です。
ビューンと真っすぐ飛んでいる感じです。

本物か怪しいところですが、引用元の動画のアクセスが、1年で650万回とかなりの数になっているので投稿しました。2013年3月30日に撮影のUFO動画です。

本物か偽物か、そんなことがどうでもよくなりそうなくらいの衝撃的なUFO動画です。5分間見入っちゃいました。
最後の場面は想像ついちゃったんですが、偽物なら持って行き方がうまい。偽物として見ても面白いものとなっています。

UFOが集団で映っている映像になります。
宇宙空間での撮影ものもありますが、まるで生き物のような動きをしているものもあり、
いろいろと考えさせられる映像となっています。

この飛行物体はロケットだとは思います?が、何も聞かされていない状態で、これを目の当りにしたら本当に怖いです。
落ちてくると思ったら、UFOでもロケットでも怖いのに...
目撃者「ねぇ、原爆じゃないの...」、分かりますその気持ち。
どこかの国(北?)が原爆を飛ばしてくる事があるかもしれませんので...

会話から、撮影者の気持ちがリアルに伝わってくる動画でした。

日本で撮影のUFO映像。

これは、UFOなのか自然現象なのか...
全く奇妙な物体(現象?)だと思います。

ロシアで撮影のUFO?映像

ロシアに現れた、UFOの大群の映像になります。

キレイな夜の街並みと、夜空のUFOがマッチしています。

2011年8月20日に、ロシアのサンクト・ペテルブルクで目撃の大群のUFO映像。

UFO情報を秘密にしたがるNASA(アメリカ航空宇宙局)が
2012年に宇宙から撮影したUFO映像です。
引用元の動画投稿者が、友人から入手した秘密映像のようです。

これは、とても自然現象とは思えないです。
おそらく、UFOが作り出した。ミステリーサークルの空中版だと思います。
2010年2月8日に撮影のUFOの抜け殻?映像。

太陽の近くに… Σ(゚д゚lll)

巨大な引力と熱の影響を受けているはずなのに…この後このUFOは、どうなってしまったのでしょうか?

形も奇妙で、惑星級に巨大なUFOです。

また、引用元動画の説明欄を翻訳すると「このビデオは人気となった後に、NASAが衛星をシャットダウンします。」と書いてありました。

翻訳は完全ではありませんが、NASAが隠ぺいを図ったと取れる内容だと思います。

いろいろと疑問の残る結末になりました。

2012年5月3日に、太陽付近で発見された惑星サイズの超巨大UFO映像。

この形は、アメリカ軍の「TR-3B」とかいう、実在するかはよく分からない飛行物体に似ています。「TR-3B」はネットで調べてみると、なんと、反重力を実現していて無音でマッハ10の速度で飛行可能、しかも大気圏への再突入も可能の戦闘機だそうです。

これで、タイムトラベルまで出来たら何でもありの、まさに「神の乗り物」とも思える代物ですが…

3機のジェット機を追跡するUFO映像です。
この組み合わせもレアかも...

1 2 3 4 5 6 7 8 9





meetkunさん