1. まとめトップ

美容師おすすめドライヤー『HAIRBEAUZER』はもっと評価されるべき!

ヘアビューザー、と読みます。使ってびっくり、髪ツヤッツヤに!でも認知度が低いのがもったいない!なので記事にしてみました。

更新日: 2014年02月10日

coloponさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
72 お気に入り 44993 view
お気に入り追加

ドライヤー、こだわってますか?

シャンプーやトリートメントなどにはこだわっていても、なかなか思うように艶にならないアナタ…
それはドライヤーにこだわっていないからかも!?

乾かせば乾かすほど髪がツヤツヤになる!最強のドライヤー!

こちらがその、ドライヤー。
『ヘアビューザー』と読みます。

驚きの新感覚ドライヤーとして各種メディアで取り上げられています!

美STの美容家電番付で最高位である“横綱”を受賞する他、25ansの「プロフェッショナルからアマチュアまで集めたビューティーメダリストが自腹で選んだ177品」にも
推薦されるなど話題を集めています。

どうして、乾かせば乾かすほどツヤツヤになるの?

ヘアビューザーに搭載された特殊セラミックから複数の遠赤外線が放射されます。複数の波長の組み合わせがプログラミングされています。

適切にプログラミングされた条件下では、タンパク質と結合する水和水の密度が増え、髪の細胞は若々しいときの状態を取り戻します。

…ちょっと良くわからないので、使用した人の感想をチェック!

これすごいです!
もう、2年使っています!

思春期を迎えた頃から、剛毛、癖毛、乾燥で髪の毛を下ろすことがまったくできなかったんですが、これを使ってから髪の毛がまっすぐに下ろせるようになりました!

髪の毛にそこまで悩みがないので劇的な効果は実感ないなと思っていたら母が使い始め、(母はおばちゃんパーマのセットを自分でやるので)この冷風の良さを実感したらしく、母の通っている美容院の先生にこの話をしたらその方も仕事用で使い始めたそうです。
その美容師さん曰く「これ使ったらもう他のは使えないですよね!」とのこと。
技術を持った方にはスゴイ威力を発揮してくれるようです。
素人が使ってもコツさえ掴めば上手くいくと思います。

美容師さんからの意見も…

これは是非
ドライヤーと思って使わないで下さい。
使い始めは
シャンプーの前後など関係なく
乾いた髪に冷風で結構ですから
頭皮に毎日じっくり10分当て続けてみて下さい。
1ヶ月経った頃を楽しみにしていて下さい。

温風を使って100%ドライしても傷みませんから
是非完全に乾かしてみて下さい。

もうドライヤーじゃないんです。
美容機器なんです。

まとめ主である私も愛用していますw

ぶっちゃけ自然乾燥派だったので、乾かすというルーチンを新しく組むのは億劫になるかと思ってたけど。
ほんとにツヤツヤになるから毎日乾かしたくなるという…ちゃんと毎日乾かす習慣ができました。すばらしい。

今までワックスやムースでごまかしてたパサつきを、全くごまかす必要がなくなった。
朝シャン派の私は、朝シャンプーして乾かして、そのまま外出。
今までワックスで髪の重みを演出してたのに、一切いらなくなった。
いや、ほんとこんなことあるのかよって真剣に思った。

いかがでしたでしょうか。本当にいいものなのに認知されていないのは勿体無い!と思いまとめさせていただきました。
ただ、難点を挙げるとすれば、ちょっとお高い…ということでしょうか。
そして、髪が柔らかめの方のほうが効果が高いようです(美容師さんが言ってました)。

まずは導入されている美容室でお試しから初めてみてはいかがでしょうか??

1





オシャレな雑貨・プレゼントしたくなるようなモノをまとめます。
誰かのお役に立てるようなまとめを作るよう心がけております。
よろしくお願いいたします。