1. まとめトップ

美肌も巨乳もオシャレもいらない。本能的に男が女に求めている意外なもの

好きな人ができると自分のことが気になる。もっとおしゃれな方がいいんじゃないか。もっと肌がつるつるしてたほうがいいんじゃないか。もっと胸が大きいほうが好かれるんじゃないか。その全ては幻想です。男が本能的に求めている意外な3つのことをご紹介します。

更新日: 2014年02月10日

47 お気に入り 92986 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

niche_minorさん

好きな人と付き合いたい。彼氏が欲しいというすべての人に。

よくさだからモテねんだよとか言われるけどさ別にあたしモテたいなんて思ったこと一度もないんだよね ただ好きな人だけにモテてればそれだけで十分だし幸せなの

好きな人にモテたいです それ以外の人は別にあんまり興味ない

彼氏、、、ほしいな(。-_-。) 好きな人はおるけど、、、

男は美人を求めているんじゃないんだ

自分の好きな外見じゃないと中身を知ろうと思わない 外見は第一印象で、それが良ければもっと中身も知ろうと思う。 愛は出会ってから始まると思うから(笑) でも好きな外見って必ずしも美人ってわけではなくてちゃんと自分磨きができてる人。自分の身だしなみに気を使わずに他人に気は遣えないよ

巨乳も美脚も同じ。

本能的に男が女に求めているもの

1. 自分らしさ

外見は内面の表現です

ファッションも清潔感もメイクもネイルも全て内面の表現。

人間性は何も言わなくとも、その人と接すれば自然ににじみ出てくる。その人の内面の苦闘から自然に身に付いてくたものだから。無理矢理造り出したものではない。

人生に起きた良いことも悪いことも全てがあなたの魅力につながっている。

蓼食う虫も好き好き

人には色々な好みがある。どんな人間も好かれる可能性がある。

あなたが自分らしくいることで、あなたに合った素敵な男性が始めて現れる。

それがどんなあなたでもいいんです。あなたが自分を偽らないことが大切。

もっと自分に素直になろう。

2. 安産型のお尻

オスの動物はメスの動物のお尻を見て発情し、交尾という欲求が生まれます。

男の本能はお尻を求めてる

セックスシンボルであるお尻の替わりに女性の胸が膨らみました。擬似お尻ってわけです。

母乳や育児に胸の膨らみは必要ないそうです。

男性は多くの種をまいて、自分の子孫を増やすことが本能です。つまり、自分の子供をしっかりと産んでくれる人じゃないと安心することができません。

安産型のお尻の人がモテる。

3. くびれ

男性がくびれが好きなのは生殖本能を刺激するためです、子孫繁栄の為ですね

ウエストがくびれている、と言う事は異性に「私は妊娠してません、あなたは私を妊娠させる事ができますよ」というサインです。

参考リンク

1