1. まとめトップ

女優 比嘉愛未に学ぶ細く可愛く美人になれる美容法

細いのに可愛いし、美人。もちろん肌もキレイ。そんな女優が比嘉愛未。一体彼女は普段どんなケアをしているんだろうか。

更新日: 2014年02月14日

33 お気に入り 65979 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

niche_minorさん

出典eiga.com

1986年6月14日生
NHKの朝ドラ「どんど晴れ」でデビュー以来
コードブルー、マルモのおきてなど数々の作品に出演。

比嘉愛未さんって本当美人。どうやったら可愛く美人になれるんだろう...。その前に私の場合は「ニキビ」「体型」「肌の色」を少しづつよくしていかなければ! pic.twitter.com/Hst9xblvBQ

本田翼も相当細いだろうけど比嘉愛未の方が断然細い。どうなってるのこの子!顔もちょうかわいいし肌もキレイしどうなってるのこの子!

あかん。ここに来て比嘉愛未が美人すぎてやばい。ほんま好き。 起きれるか心配。

比嘉愛未の美容法

■ 美の秘訣

定期的に肌診断を受けることを心がけています。スキンケアは夏場は美白、冬場は保湿を中心に。

肌が綺麗な女優さんで定期的に肌検診を受けている人は多いようです。

■ 体内からキレイになる食事

朝はフルーツたっぷりのアサイーボウル。アサイーは栄養満点で美容にもいいので、毎日かかせません。そのまま飲んでもいいし、ヨーグルトにかけたりいろいろアレンジしてますd(^_^o)

アサイーにはポリフェノール、ビタミン、カルシウムなど美容成分が豊富に含まれています。特にアンチエイジング、便秘解消に最適です。

食事は野菜を中心にバランスよく食べることを心がけています。あと、お水もたくさん飲むようにしています。

もろみ酢はクエン酸やアミノ酸を豊富に含んでいます。お酢によくある独特のツンとした臭いがなく、非常に飲みやすいのが特徴です。疲労回復、血流改善、脂肪燃焼効果があります。

■ 運動

それからトレーシー・メソッドにもはまっていてDVDを見ながら体を鍛えています。お腹も6個に割れました。

■ 睡眠・入浴

睡眠はたっぷりとるように心がけています。大体1時頃に寝て、8時に起きるようにしています。

■ スキンケアは保湿が大切

それからムクミ防止のためにクリームや乳液をつけながらのリンパマッサージ。お風呂のあとにやってます。

リンパマッサージは老廃物を排出するためむくみや疲労回復には最適です。
特にお風呂後は体温が上がり老廃物が排出しやすくなっているのでとてもいいんです。

参考リンク

1