1. まとめトップ

通り魔? 神戸で21歳女子大生が右脇腹を刺される 立ち去った男の映像を公開

27日午後9時35分ごろ、神戸市長田区細田町6の路上で、一人で歩いていた同区在住の大学3年の女性(21)が男に右の脇腹を刺された。

更新日: 2014年02月18日

0 お気に入り 11110 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nazuna89さん

27日午後9時半ごろ、神戸市長田区細田町6丁目の路上で、同区内に住む大学3年の女子学生(21)が歩いて帰宅途中、後ろから近づいてきた何者かに右の腰付近を刺された。女子学生は重傷を負ったが、命に別条はないという。

長田署などによると、女子学生は1カ所刺され、傷は内臓まで達していた。凶器は見つかっていない。通行人の男性が刺された女子学生を発見。「痛い、痛い」と訴え、助けを求めてきたため、119番通報したという。

【通り魔犯人の姿を公開】神戸市長田区細田町のJR新長田駅から北に300メートルの路上で、帰宅途中の女子大生(21)が刺され重傷を負った事件 - 防犯カメラの映像から電車などを利用した形跡なく、近隣に住む土地勘のある男の犯行 fc2.to/aeklES

【神戸】長田区の女子大生殺人未遂事件で男の映像公開 背中の白いマーククッキリ  uni.2ch.net/test/read.cgi/… またオタクの事件だったらやだなあ・・

女子大生刺傷、立ち去った男の映像を公開(日本テレビ系(NNN)) ift.tt/1ehpWL1  現場周辺から立ち去った男は、事件があった神戸市長田区や隣の須磨区にある複数の防犯カメラに映っている。

女子大生殺人未遂事件で男の映像公開 背中の白いマーククッキリ 兵庫県警  - MSN産経west sankei.jp.msn.com/west/west_affa… 長田区か....半島系外国人ですかね←

[速+] {神戸}長田区の女子大生殺人未遂事件で男の映像公開 背中の白いマーククッキリ 

神戸市長田区ねぇ~。しかし、震災の後長田区がどんな街に生まれ変わったのか、私自身実際には知らない・・・ / 神戸市長田区の路上で女子大生刺される「後ろから来た人物に刺された。おそらく男性だった」 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/west/west_affa…

女子大生刺傷、立ち去った男の映像を公開

この事件は先月27日、長田区で、帰宅途中だった21歳の女子大学生が何者かに刃物のようなもので腰を刺され重傷を負ったもの。警察によると、男は身長160センチから165センチくらいの中肉で、年齢は若く、左胸と背中にロゴの入った黒っぽいジャージーのような服を上下に着ていたという。

複数の防犯カメラに男が写っており、長田区に隣接する須磨区で撮影された映像が最も鮮明だったため、公開を決めた。

警察は、この男が何らかの事情を知っているものとみて、情報を求めている。

 【兵庫県警・長田警察署】078-578-0110

通り魔事件で男逮捕=路上で女性刺した疑い-兵庫県警

逮捕容疑は、1月27日午後9時半ごろ、歩いていた女性の腰の右側を背後から殺意をもって刃物で突き刺し、重傷を負わせた疑い。

神戸市長田区の路上で私立大学3年生の女性(21)が刃物で刺された通り魔事件で、兵庫県警捜査1課などは17日、殺人未遂の疑いで、同市須磨区の無職の男(21)を逮捕した。男は軽度の知的障害があり、同課は責任能力の有無を含め、慎重に調べている。

1