1. まとめトップ

【略奪愛】芸能人の不倫まとめ【二股】

最近増えている芸能人の略奪愛・・・ちょっと探しただけで、あるもんですね。

更新日: 2014年02月12日

6 お気に入り 160745 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

te7373さん

宮崎あおいさん、岡田准一さんも・・・

8月以降、宮崎とわずか2回しか会えず、なかなか連絡も取れなかったため、高岡はそのまま引き下がる気がなく、自身の名義で契約している携帯電話の明細を確認。
すると、ある特定の相手と宮崎が電話やメールをしており、その番号にかけると電話に出た男が話し合いに応じたため、今月6日に都内の会員制バーで会うとなんと岡田。岡田は不倫疑惑を否定したものの、岡田の携帯を確認すると中には不倫温泉旅行を伺わせるようなメールも。怒りの収まらない高岡が問い詰め、朝まで話し合いを続ける中、岡田は「芸能界を引退します」とまで言ったという。

元AKB河西智美さんも・・・

河西は、タクシーを拾い、AKBの運営会社AKS社長・窪田康志氏の自宅マンションへ。エントランスをくぐった彼女は、翌朝まで姿を現すことはなかったという。今年4月、まだAKB在籍中だった時にも、窪田社長との密会を同誌に撮られていた河西。愛人疑惑が持ち上がっていたが、発覚後も二人の関係は切れていなかったようだ。

仲里依紗さんも・・・

女優の仲里依紗(23)と俳優の中尾明慶(24)が結婚を報告しました。仲里依紗が妊娠3カ月の授かり婚です。2人は今後について「2人の合言葉はBIG LOVE。この言葉を大切に人生を歩んでいきたい」と語っているそう。幸せそうな2人ですが、昨年5月まで中尾明慶には婚約までした恋人がおり、元カノは今回の結婚発表に対し「でき婚ね~。複雑」など、意味深なツイートをしていたとの報道もされています。つまり、この結婚は仲里依紗の「略奪愛」と言われているのです。

真木ようこさん、長塚圭史さんも・・・

「午前1時半頃だったでしょうか。店から出てきた真木さんは飲みすぎたのか目は虚ろで、まっすぐ立っていられない。先に店を出ていた長身の男性にしなだれかかると、嬉しそうに笑っていました。」
真木が身を任せたのは、信頼する181cmの長身、長塚だ。長塚は、彼女をエスコート。そして2人は、仲間たちと別れ深夜の街へ消えていった…。

上原さくらさんも・・・

同誌に掲載された「上原さくら『離婚調停中』に不倫ラブホ」は、東京家裁で第1回離婚調停が行われた数日後の昼間、上原と「神奈川県内の飲食店に勤めるキャッチ」(同誌より)の男性がラブホテルに入り、3時間ほど滞在していたという内容。誌面にはラブホテルの駐車場に泊めた車に乗り込もうとする2人の写真も掲載されている。

篠原涼子さんも・・・

昨年11月に妊娠4カ月であることを発表した女優の篠原涼子(34)。
「もともと、夫の市村正親(59)と交際を始めたとき、市村には女優の妻がいて、不倫関係だった。市村は離婚して篠原と結婚しましたが、いわば略奪婚です。そんな篠原が、市村との交際中の心境を赤裸々につづった手記があるみたいです」(テレビ関係者)

出典http://有名人恋愛.seesaa.net/article/84113703.html

中谷美紀さん、渡部篤郎さんも・・・

2003年に発覚した俳優・渡部篤郎と中谷美紀の“不倫略奪愛”。現在では同じ事務所に所属し、同棲しているという話もあるが、いまだに結婚という二文字は聞こえてこない。
「ほぼ事実婚状態なのは間違いないので、あとは形にこだわるかどうかだけですよね」(芸能事務所関係者)
 ということは、今年の大河が終わる頃に、あっさりと結婚することも十分にあり得るということだろうか。

荒巻陽子さんも・・・

結婚相手は、荒牧が出演したこともあるバラエティ番組の元プロデューサー・A氏(41)。くりぃむしちゅー上田晋也似の敏腕テレビマンだ。そんなA氏は昨年5月まで別の女性B子さんを妻に持つ妻帯者だった。A氏と前妻B子さんが結婚したのは、2年前の11年8月。だが、それからわずか9ヵ月後、A氏とB子さん夫婦は離婚することになる。

倍賞美津子&萩原健一さんも・・・

倍賞美津子さんには、2度の離婚歴とガンとの闘病といった経験があります。
一度目の結婚はアントニオ猪木さん。スターとなった当時24歳で迷わず、アントニオ猪木さんと結婚して長女を出産。だが、その後、アントニオ猪木さんに16億円も事業での借金ができ、夫婦生活もうまくいかなくなるように。そんなときに、共演者の萩原健一さんと恋に落ち、アントニオ猪木さんとは離婚。

その後、萩原健一さんと石田えりさんも・・・

籍は入れずに内縁関係だった倍賞美津子さんと萩原健一さん。離婚してまで手に入れた大恋愛も長くは続かず、萩原健一さんの石田えりさんとの浮気で破局へ。このときに、ショーケンが倍賞美津子さんに玄関で土下座して謝ったそうだが、彼女はピシャリとはねつけたそう。

1 2