1. まとめトップ

10代に多い思春期ニキビは「ディフェリン」で一発解消。ニキビ跡も残さず治す理由とは?

思春期ニキビを跡も残さずキレイに消すにはディフェリンが最高だった。

更新日: 2014年02月13日

74 お気に入り 50289 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

niche_minorさん

viviモデル 玉城ティナさんのニキビがネットで話題に

さっきの絶対玉城ティナやと思うねんやー。めーちゃ細くてめーちゃ白くてめーちゃ足長い。お肌が思春期ニキビやったけど可愛かったなー!まあ、全然好きちゃうけどな!!!

玉城ティナ様のニキビと顔の荒れが気になった…。いやー、宮沢りえちゃんデビュー時ん時のがかわいい様な…

玉城ティナって可愛いけど…日本一の美女と言われてても肌はニキビだらけやな( ・ω・` ) 気にしてるのか…ずっとした向いて髪の毛で顔隠してる。テレビもアップであまり映さない。思春期には勝てない。

そんな思春期ニキビには、ディフェリン

ディフェリンは、現在の日本の皮膚科医療でもっとも効果的なニキビ治療薬

ディフェリンはその詰まった毛穴を解放しターンオーバーを促進することで、ニキビを治してしまうお薬です。

使い方は簡単

ディフェリンの効果は?

ディフェリンを使って1週間後には落ち着いて、一か月後には見違える。3か月後にはもはや見る影もない

ディフェリンには随伴症状も

具体的な症状は、赤み、乾燥、落屑、皮膚刺激(ぴりぴり感、かゆみ)などが挙げられます。

症状は1~3日で回復するので、休日からの使用がおすすめ

但し、個人差があります。1週間を超えた場合はお医者さんに確認してください。

随伴症状は必ず落ち着くとのであきらめずぜひ治療を続けてください。

ディフェリンでニキビ跡も残さず、つるつるな素肌を取り戻しましょう

参考リンク

1