1. まとめトップ

水原希子、長谷川潤、小嶋陽菜に共通するダイエットの秘訣

美しい女優やモデルたちが自分の肌をキープするためにやっている「ある」共通点があった。

更新日: 2014年02月13日

52 お気に入り 24426 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

niche_minorさん

美しい女優やモデルたちの共通点

それは、常に自分の体型をチェックしているということ

モデル・女優として活躍。
失恋ショコラティエにもせーら役で現在出演中。

裸で鏡の前に立ってチェックする。そして、そのまま踊る(笑)。『あ、おなか出てる。じゃあ今日はここをメインに踊ろう!』って。

プロが選ぶ美肌No.1の女優。

どんなに忙しくても1日2回は鏡を見て、自分の状態をチェックすることを大事にしています。
女性にとって、自分の見た目にOKを出せることは大切。

viviの看板モデルとして活躍後、グラマラスに移り、看板モデルとして活躍している。
化粧品のCM多数出演。

毎日体重計に乗る。1kgならすぐ戻せるから、ハードなダイエットをしなくて済む。

アイドル、モデル。
ピーチジョンのモデルやコスメのCMにも出演。
誰もが触りたくなるマシュマロボディの持ち主。

食べたいときに食べたいものを食べて、鏡を見てヤバイと思ったときだけ、付け焼刃で頑張るくらい

女優
恋空、涙そうそう、リーガル・ハイなど出演作多数。

毎日体重計に乗っています。ちょっと増えてきたなと思ったら、なるべく食物繊維を採ったりして食べるものを変えたり、ストレッチをするように意識しています。

自分の体型を毎日チェックすると、なぜキレイになるのか?

毎日チェックすることで自分の体に適度なプレッシャーを与え過度なスタイルの変化を予防することが出来ます。

あなたの体型やスタイルに対して、友達や家族の人は遠慮して本当のことは言ってくれないかもしれません。

自分の体型は自分で把握しコントロールするしかないんです。

最後に

弱い自分と向き合える人は、本当は強い人なんだよ。

毎日自分のカラダと向き合いましょう。

参考リンク

1