1. まとめトップ

深夜の焼き肉にお酒もガブガブでズボラ…それでも鈴木砂羽が美しい理由

年々美しくなる鈴木砂羽の美の秘訣をまとめました

更新日: 2014年02月12日

8 お気に入り 58117 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

niche_minorさん

映画「愛の新世界」で日本史上初のヘアヌードシーンを演じ、話題になった。
その後映画、テレビ、舞台と幅広く活躍。
大河ドラマ、朝ドラ、相棒にも出演。
現在「明日ママがいない」にも出演中

性格は、スボラ

太る時は太っちゃうし。特に私はよく食べるし、お酒もガブガブ飲むし、あんまり自制しないです。

メンドクサガリータなワタクシはできませんので、毎日の習慣にしてしまうまでが長き道のり・・・

それでも超絶美人

鈴木砂羽って自分がテレビに疎いでか最近はじめて知ったんやけど、バラエティでも面白くて美人で、かなり好きだっ( ・̀∀・́ )

鈴木砂羽、段々若返ってないか? 昔より美人になってないか???

鈴木砂羽の美の秘訣

■ 食事

■ サウナで「食べ過ぎはなかった」ことにする

食べすぎた翌日はサウナに行き、炭酸泉とサウナに交互に入り、汗をたっぷりかき、食べすぎをなかったことにする。

■ スクワット

「ながらすくわっと」!朝晩の歯磨きしながら30回づつ。だから一日60回。歯磨きはたいていの人は、朝晩確実にするでしょう?

スクワットが終わる頃には、歯もキレイだし、代謝もアップ!

まさにズボラならでは

■ 一番の秘訣は『女優』だから

女優は演技の評価も、顔にしても、全て自分に返ってくる職業。

ボケーッとしててもいつもいつも自分っていうものを、鏡で見せられている

ぜひ見られる自分を意識して、美しくなりましょう。

参考リンク

1